生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何時に寝ようか?

23時には寝たはず。
起きたのは5時過ぎなんだが、布団から出られたのは
7時という例の奴。


布団干しました。
今日は晴れの予報だったし。
ホントは昨日干したかったんだけどな。
うっかり忘れてた。
何もしないとそのままの布団で過ごしちゃうからねぇ。


もう日曜日の用意しちゃいましたよ。
アップルトゥアップルも探し出しました。
ボロボロになってたけどさ。
窓の下に置いといたので、風雨に晒されたのでしょう。
ボロボロなのは箱だけなので、中身にはダメージなし。
このゲームにはそんな思い入れはないんだけど、
私はフラッシュなんかの方が記憶にはあるんだけどな。

そんで天気予報によると、雨なんだそうな。
まだ日曜のことなのでいくらでもずれ込むとは思うけど。

ゲーム会やってると、曇りの日が参加者は多いね。
雨の日は出歩きたくないだろうし、晴れてれば別のこと
したくなるのが人情なのかなぁとは思ってるんですが。
そんなのに関係なく参加する人もいますけどね。

バッティング情報としては、太田非電脳、オオバコ、
こいぬくらいかな。
ライトなのでここらとは客層被らないと思うんだが。
あくまで主観だよぉ。
それでも30〜40名くらいになるんじゃないかな?


http://www12.atpages.jp/~gorakudo/yaocho.txt

ときどき八百長クイズについて聞かれるので、
ルールはテキストファイルにして置いてあります。
告知はあまりしてませんが。
だって聞かれるのも年に1回あるかないかだし。


志衣菜ルート終了。
あれ? 縁日のシーンは?
サブキャラだから無いのかしら?
立ち絵もその分減らせるからなのかもしれませんが。

次は真帆。
もしかしたらこのキャラが一番感情移入は
できるかもしれないなぁと思っております。
あっさりのシナリオではないだろう。


買いっぱなしになってたインスタントコーヒーを開封
レギュラーコーヒーも缶コーヒーも飲みますが、
全部別物という認識でおります。
なのでどっちが美味いとかってのは考えません。
UCCの114を購入したんですが、確かにマイルドだわ。


来週のSBは最高の攻撃と最高の守備がぶつかるようです。
たいてい守備の方が勝つんですけどね。
攻撃のいいチームは見た目派手だしチケットも売れますが、
守備のいいチームは勝率も高くなるわけで。
勝てるチームってのは、守備のいいチームなんでしょうねぇ。

おそらく生で視聴はできなそうなので、録画を見るか
そんな感じになるのではないかと。


明日はいつもの時間には行けそうにありません。
頑張って5時半。
6時かもしれません。
そんな感じなんだわさ。


現在22時。
干した布団に転がろうかどうか思案中。
たぶん気持ちいいと思うんだ。
特に今日やることはやっちゃったし、
あとはゲームするくらいなんだよね。
特別眠たいわけじゃないんだけど、
干した布団を味わいたい気持ちがねぇ。
この時間に起きて、明日の朝早く起きてー
ってのでもいいかなぁとは思ってるのよ。