生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のんびりしましょう

日記書いてすぐ寝たんだ。
起きたの3時くらい。
すぐに寝たけど、そしたら7時だ。
やっぱり酒飲んだり酸欠だったりしたのが
ここらへんにも影響してるのかなぁと。


ブレンディスティックが一定の成功を
収めているようで、私もよく利用しておりますが、
ネスカフェから出ているふわらてのハーフ&ハーフが
最近妙においしく感じております。
ちょいと薄めに入れてもいいかなぁと。


久しぶりに昼食など。
誕生日だからねぇ。
四川角煮カレーにミニ担々麺をつけてみました。
このカレーが曲者でして、欧風のカレーだなと思って
食べてみたら、すんげー香辛料の嵐がやってきましてね。
頭皮の毛穴が全部開いたんじゃないかと思うくらい。
担々麺の味がわからなくなりました。
ただ辛いだけじゃなく、おいしかったのはおいしかった。
だから文句はないんですよ。
ホントだよ。


借りてきた本を読み終えたので、また図書館へ。
ふらふらと久堅町を歩いてみたら、迷いました。
ふつー使わない道を歩いただけなんだがー
ちょいと恥ずかしいな。

交代寄合伊那衆異聞の続きですが、
これって剣術小説になるんですかね?
1巻は謎解きみたいな部分がメインでしたが、
今後は違う流れになりそうです。


例会報告も作りました。
ディプロマシーなので、写真は少ないです。
なので非常に楽でした。
30分かかってないんじゃないかなぁ?
いつもこうだと楽でいいんだけど、そういうわけにはいかないよね。

そういえばmoe鯖ってなくなったのね。
あれは面白かったのに。
ただ1日にこれだけで1時間くらい持っていかれます。
それがネックではありましたが。
そしてネットで知らない人とゲームするはずなのに、
何人かは知り合いという悲しさ・・・


YAHOOプレミアムから抜けてきました。
全然使ってなかったんですよ。
それで2年だか3年だか、毎月500円近く引かれてまして。
個人的にはいつか使うこともあろうからと思ってましたが、
もういいやって気持ちが大きくなりましてねぇ。
月末だし、いい時期なんじゃないかと。


志衣菜ルートは下ネタ大魔王が初心という、例の奴でした。
全員呼んで告白するってのもすげーな。


結局連絡がありまして、そうなりました。
消えた話だと思ったんだがなぁ。
そうでもなかったようです。
んまてきとーに。


昨日はお祝いをしていただきましたが、今日はいろんな人から
メールやらLINEがありました。
どうもすみませんねぇ気を遣っていただきまして。
また一年後が迎えられるといいのですが、
こればっかりは私にもわかりません。
「また明日」なんてふつーの言葉ですけど、
実はふつーじゃないんですよね。
人間やってればいろんなことがありますから。
そのことを私たちは忘れがちです。
でも本当はすげーことなのよ。