生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

時間がもっとあれば・・・寝るだけかな?

0時半くらいには寝たよ。
起きたのはわかんない。
寝床でさいころ倶楽部の最新巻を読もうとして
途中で寝落ちしたらしい。
起きてから読んだ。
そんで感想なんだけど、私はこの漫画を面白いと思って
読んでるわけじゃないんだな、ってこと。
以前はもっとふわっとした感じだったんだけど、
主人公が変わったためにそれがなくなりました。
本質的にはそういう漫画は好きなんだけど、
読みたいかって言われるとねぇ。

たぶんね、義務感とかで買ってるんだと思うよ。
あとは史料的な価値。
20年後のゲーマーに伝わるかなって。
10年後でもいいけどさ。


電車に乗ろうと思ったのね。
パスケースをタッチしたんだけど、反応がないの。
おかしいからもう一度タッチしたけどダメ。
パスケースをよく見たら、中身が入ってない。
あれは怖いね。
一気に恐怖がやってくるよ。
私のPASMOオートチャージでクレジットカードと
一体になってて、枠が100万円もありやんの。
なので紛失したとなると大騒ぎになるわけさ。
ここまでどうやって来たかとか、探すところとか
アタマの中でぐるぐるしましたよ。
ああ、カードは私の5メートルほど後ろに落ちてました。
慌てて拾いましたけどね。
どうもパスケースを出そうとしたときに落ちたみたい。
ちょっと取扱いに気を付けようと思いました。


定例会の用意はしました。
朝にな。
特別なゲームは入れてません。
忘れ物を持ち込まなきゃいけないからねぇ。
それに日曜日はいつもならスクーターだけど、
終了後にスタッフミーティングがあるらしいので、
今回は地下鉄移動。なので荷物を多くしたくないのさ。

それから会場に顔出して空き状況を確認。
4月15日、16日を確認したら、やっぱり16日の
午後と夜間だけはぽっかり空いてました。
なので確保しておきましたよ。
どんな企画しましょうかねぇ?
いろいろネタはあるんです。
くにちーかポーンかなと思っていますが、
今回はくにちーにしようかなと。
ほぼ1年空きましたので、第三回やってもいいかなって。
前回が午前+午後の中途半端な開催だったのもありますし。

そして袋小路の掲示板が落ちてましたが、
どうしたんでしょう?
明日確認してみてダメなら、別のものを持ってきます。
掲示板なんていくらでもあるんだから。


ラムネ2はいろんな枝葉ルートを潰していますが、
妹が朝起こしにきて「一緒にヤマザキデイリーストア行こう」って
妹は他にいないと思うんだ。
ニッチすぎるんじゃないかなぁ?
愛衣はそらいろの妹だし、プレイしてない人には
伝わらないと思うんだよね。
やればやるほど、このゲームはねこねこソフト
ファンディスクなんじゃないだろうかと思うのよ。
私はそういうので全然問題ないんだけど、
一般的ではないかなぁ?


今日はプリンタ使えませんでした。
明日は使えるかなぁ?
明後日までにはやらないと、
りんごりんごのカードが増えない。
増やす必要性は全くないんだが、増やしたいんじゃ。


萌えゲーアワードの年間ランキングが出ました。
2016年はワガママハイスペックだそうな。
全然心に響かないんですけど?
確かにアニメ化もされましたけど、3分アニメでしょ?
去年心に残ったのは、まいてつとあけいろ怪異譚、
千の刃涛、桃花染の皇姫の3つなんですわ。
2位はまいてつだったけどさ。
あけいろは4位。
そんなもんなのかなぁ?


会場の予約に行ったついでに、
文京区協定宿泊施設ってお知らせをいただいてきました。
六ヶ所紹介されていましたが、三か所が湯河原。
なんか偏ってるなぁ。
強羅もあったけど、ここはたけぇ。
というか他も安いかどうかと言われると微妙だよな。

こういうのってなんかお得な感じがして
実際に手に取ってみたんだけど、そんなこともないなぁ。
どうしてだろう?


実は寝ようとしてたんだ。
日記アップすんの忘れて。
今日は疲れてるのかもしれません。
おっかしーなー
今日は積んでたアニメが全部視聴できました。
木曜金曜で溜まるんだけどね。
このすばがもう終わるとは思わなかったけど。