生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だらりとしてようか

たぶん0時くらいに寝たんだ。
起きたのは5時半なんだけど、そこからアニメ見るか
布団に潜り込むかで悩んで、後者を選択。
本を借りすぎたのもあって、そっちを消費したかったんだけど
寝床で読むとどこまで読んだかはわからなくなるね。


今日はキャララの日だったけど、行かなかったよ。
そっちに行くと他のところに行けなくなるから。
図書館には寄った。
ついでに本を返して借りた。
また増えたよ。
すげーペースで読んでる気がするよ。


お彼岸ですね。
お墓参りをしようと思っていたのですが、
家族の都合が合いません。
なので相談してみたんですが、日曜日になりそう。
定例会だけどなー
その前に行くしかなさそうなのさ。
池袋に12時半に戻ればいいのよ。
これなら地下鉄で行かないわけにはいかないねぇ。


明日はぼーっとしてるかアニメ三昧かプリンタと格闘か、
とにかく家にいるんだろうと思ってたら、
うっかりしたことを言い出したらそうなってしまったので、
出かけなきゃいけなくなりました。
そんなこともあります。


クズの本懐からセイレンを見たんですが、
なーんかなーという感じがしました。
テーマも違うしアプローチも違うんだけどさ、
なーんかーねー
その流れで見てはいけなかったな、とはわかった。


掲示板については今日生きてたのを確認したので、
クニツィア会については書き込んでおきました。
どれだけの人が見てるのかは知らんけど。
あんなのでもないと困るし。


現在9時過ぎたところなんだけど、
もう寝てやろうかとか思ってます。
別に疲れてるとか眠いわけじゃないんだけどさ。
部屋にいると寒いし。