生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間かな?

確か23時半くらいに寝た。
起きたのは7時。


今日は会場予約に行ってきましたよ。
事前にいろんなこと考えたけど、
ふつーに大塚交流館が取れました。
28日の日曜日。
午後と夜間。
これなら問題ないや。
来月もACP練習会はあります。
相変わらず土曜午後の1コマと日曜の午前は埋まってた。


冴えない彼女の育て方の主人公の部屋にさ、
ポスターなのかタペストリーなのかがあったんだけど、
フォーリズムだねぇ、あれ。
ちゃんと蒼の彼方のフォーリズムって文字が見えた。
PS4まで見えたよ。

しかしこのアニメ、抜くところを徹底的に抜いてる感じ。
イラっとくるくらい抜いてるところあるぞ。


明日はゆっくりプリンタの相手でもしてようかと
思ってたんだけどさ、日曜日は重ゲ会でしょ。
月曜日に例会報告作って、火曜日はちょいと予定があるのさ。
するとチャレンジまで余裕がない。
明日荷造りもしないといけないのかー

ついでに次の金曜日はライトゲーム。
はえーなー
今回はミスボドやらオオバコと被ってるのもあって、
参加人数は少なそうなんだわ。
なのでライトなんだけどちょっと違うぞ系のゲームも
持ち込んでみようかなぁとか考えてるの。
具体的にはバーンレートとか。
この方向はネタ仕込むんじゃなくて、木曜日にでも
手に取ったものを突っ込むって方が面白いかも。


yozuca*の最新アルバムが「15年目の女」なんだけど、
「第二ボタンの誓い」から15年経過したってことなんだねぇ。
デビュー曲だったのかー
D.C.から15年経過してるのもぐっとくるものがあるけども。
卒業ソングというと、私はこれが最初に出てくるのよね。
他には「じゃあね」とか出てくるわ。

個人的に中森明菜はハマったが。
鎌倉城ってなんだよ。


今年は1巡でQBは指名しないだろうって話だったのに、
1日目終了で1巡終わったら3人もドラフトされてやんの。
どうなってんだぁ?

CLEの指名はいつもブレブレなので、
今回はシンプルなだけに驚きはあった。

CHIがQB欲しがるのはしゃーない。
だけど3位、67位、111位、来年の3巡まで差し出して
2位指名権を獲得したのはどうかな?
相手がSFってことを考えると、どうしてもってことなんだろう。
指名する確率はかなり高そうだったし。

CARはマカフリー指名したけど、どっちかってーとHBタイプ。
オフェンスに適合するかなぁ?
パワーバックの方が合いそうなんだけど。
他のチームに取られないようにとか、違うタイプのランナーを
持つことは選択肢になるし、オフェンスも変化していくのかも。

HOUはトレードアップでQB獲得。
オズワイラー出したからねぇ。
しかも12位はQBが欲しいCLEの権利。
25位と来年の1巡と交換だって。


ひとりでいると、たのしい
→恋人ができる
ふたりでいると、たのしい
→恋人と別れる
ひとりでいると、さびしい

これって間違ってると思うんだ。
最初の状態に戻っただけじゃん。
だけど切り替えができないんだろうねぇ。
さびしいのなら、また恋人をつくればいい。
あるいは、ひとりでたのしかったときの気持ちを
取り戻せばいいだけのこと。

こういうのも環境適応だと思うんですよ。
現状で生き易い選択ができることって、幸せなことのはず。

というドミナントスピーシーズの告知はどうかな?


ついにシェービングフォームが切れてしまいました。
数年使ってたような気がします。
いくら使っても減った気がしなかった。
もしかしたら永久に使えるんじゃないかとすら思ってたのに。
そんなわけはないんですがね。
最後は何も出なくなったところを見て、悲しい気持ちになりましたよ。
ずっと使ってましたからねぇ。


水曜日にアキバに顔出すと、木曜日に疲れて寝てしまうようで、
アニメやらラジオが金曜日に降りかかってくるようなイメージでいます。
しょうがないんだけどね。
回復力とか若さってのの限界をこういうところで感じておりますよ。