生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れてるわけじゃないと思うのだが

実は昨日は寝落ちしまして、0時半くらいに就寝。
起きたのは7時だったわ。


APがNOに行くそうです。
ここはパス偏重なんですがねぇ。
そしてイングラムというエースがいる。
他の選択肢がなかったというのが正直なところですが。
去年の膝の怪我、虐待による出場停止なんかが絡んで
2年契約の700万ドルだって。
半額が保障されて、おそらく出来高もあるんだろうけども。
しかしやすいなーというのが正直なところ。
RBに大金を払わないって風潮がちょっと前からあるしねぇ。
どうしても耐久力が疑問になるし、怪我からは逃れられない。
そして完全に復調してるかはわかんないんだわ。
それでもNOならOLは優秀だし、アジャストする可能性はある。
さすがにエースになるかと言われると、システムも変わるしねぇ。

そんでビーストもどうやらOAKに行ったらしい。
去年まるまる休んでたけどね。
どうもOAKの5巡目とSEAの6巡目が交換だとさ。
こちらの方が活躍のチャンスはありそうよ。

こんな話が出てきてるのは、ドラフト間近だからでしょう。


図書館行ってきましたよ。
貸し出し用意ができたそうなので。
どうも1冊が1週間かからずに読んでるみたい。
体感だと3日か4日。
結構速いペースなのかしら?
そうでもねーのかな?
差ってのがよーわからんでねぇ。


明日は会場予約に行ってきます。
来月の27日か28日で空いてないかなぁと。
大塚交流館でダメならかるた会館。
それ以外はなしにしようかと。
無理して開催してもつらいだけだもんな。

担当者に聞いてみたら、混み具合ってのは
かるた和室>大塚交流館>かるた洋室
なんだそうな。
東日本ではかるたではここってくらい有名なところだし、
大塚交流館は単純に駅から近い。
それに和室じゃないとできないイベントを希望する人たちが
借りてるって感覚らしいんだわ。
なので洋室は不人気なんだと。
ここは需要と供給かもねー
その前にあの洋室は会議室形態でもないから、
なにかそういう趣向じゃないと使えないんだよな。


日曜日にね、重ゲ会をするんだけど、保険として
どんなゲームを持ち込むかで悩みまして、
ブロードウェイにしようかなと。
結局は双六だし、これなら遊びやすいかなと。
ラストが大味ではあるんだが、古いゲームなので
こういう終わりもいいんじゃないかなと。
それに知らない人も多いんじゃないかなぁ?

新しいゲームを最近は全く買ってないので、
持ってるゲームがどんどん古くなってくんだよね。
当たり前の話だけどさー
だけどボドゲフリマにはいくつもりなので、
そこでは何か買うかもしれないねぇ。
あまり物欲もないんだけどな。


電妄は途中で落ちてましたが、復活しましたねぇ。
途中で寝落ちしたかもしれない。
あまり自信がないの。
ちゃんと布団で寝ようと思いました。