生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お茶は難しいなぁ

0時半には寝た。
どうも黒猫やってて寝落ちした模様。
起きたのは6時。


https://www.lotteria.jp/campaign/000196/

マクドナルドのハッピーセットでゲームが付いてくると
話題になりましたが、ロッテリアでもやってました。
キッズセットにすごろくとどうぶつしょうぎ
しかもカピバラさん。
なんでこんなものが欲しいんだろうか?
ハッピーセットはスルーできたんだけどなー
どうやら来月までやってるらしいんだけど、
こういうのって一定数がなくなったら終了だと思うのよね。
そんで近所のロッテリアといえば、池袋のサンシャイン通り
ところにあるよねぇ。
あそこって私が小学生くらいの頃からあるねぇ。
もう30年以上はあるなぁ。

いくつか2人用のゲームも持ってるけど、
ゲーム会向きではないんだよねぇ。
過去に2人用ゲーム会ってのもあったけども、
そんなに盛り上がりはしないから。

そーいや「ニャーしょうぎ」ってのも出るんだよね。
三月のライオンとコラボしたやつ。


杏花が曲を出すらしいんだが、そのために公式に
杏花を募集しているらしい。
顔出ししていない声優さんなので、
その顔の部分を公募してるってことなのでしょう。
ただ、募集要項が20〜35歳の男女とあるんだけど、
男でもいいのか?

そういえば昔、芳賀ゆいってアイドルもいたよなぁ。
覚えてる人は希少だと思うけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm630072
探したら動画あったよ。
びっくりしたわ。


http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083055212/

なんすかこれ?
どうやら元はエイプリルフールネタだったようですが、
ホントに作るんだそうです。
4800円は高いのか安いのかわかりませんが。
たぶん許可は取ってるんでしょうねぇ。
だからこのお値段なのかも?


ちと買い物してきました。
まーた靴下買っちまったよ。
そんなに必要なのかねぇ?
だけど冬になるとなぜか欲しくなる。
肉まんみたいなものかな?
早速着用してみたけど、あったかいからよし。


あー、Windowsの更新かかりましたー
すげー時間かかりましたー
だけど私がそう感じてるだけで、実は10分20分かもしれん。


今日からマフラー使用。
歩いてるときはそうは変わらないけど、
チャリンコは違うねぇ。
首筋が全然違う。
寒くないのはいいんだけど、これってちょっとあったかい日だと
汗かくときもあるのさ。
だから使うかどうかはその日その日に決めるようにしないと。
あと忘れてこないようにしないとねぇ。
何回か過去にやらかしてるのよ。


またこんな時間に腹が減りました。
どうしよう?
さすがにそのまま寝ますけどね。