生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さむかった日

22時半には寝ました。
3時くらいに起きてトイレへ。
そのまま寝て起きたのはアラーム。


今日は寒い日だったねぇ。
ちょいと薄着というか、今までと同じ格好で
外に出たらびっくりするほど寒かった。
雨はまぁしゃーないかと思ってたけども。


薬があと10日分になりました。
来週の金曜日に通院すればいいかと思っていたら、
その日は帰宅がすんげー遅くなる日じゃったわい。
なのでこの日は使えない。
じゃあその先の火曜日はどうかってーと、
もう薬が切れてるのね。
だから来週のどこかで行くしかないんだが、
すると火曜か水曜しか選択肢がないんだよな。
どっちにしますかねー


膝の怪我ですが、どうも治ってしまったようです。
傷痕は残っていますが、もう絆創膏は要らないなぁ。


どうも木曜日というのは疲れが出ますねぇ。
電妄視聴してるんですが、
かなり眠くなっております。
そのうち寝てしまいそうですわ。


まだ定例会の準備をしていません。
最悪でも土曜日の午前中にやればいいんだよな。