生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日やることはやったが、被害はあった

23時前には寝たぞ。
1時半くらいに目が覚めてトイレへ。
また寝て起きたのはアラームだった。


今日はやりたいことがいっぱいあったの。
まずは銀行に行って小銭を預けてきた。
さらにドラッグストアに寄り、
シェービングフォームとリセッシュの詰め替えを
購入してから帰ろうとしたら大雨。
もちろん傘なんて持ってないし自転車じゃ。
そのまま濡れながら帰宅なんだが、
たった10分くらい降られただけなのに
全身ずぶぬれなわけさ。
靴も完全に浸水。
なので全部服を抜いてから入浴。
しっかり温まってからスーパーへ。
雨は相変わらずだけど米を購入。
被害はあったけどやりたいことは全部できた。


最近パンツがずり下がる現象がありまして、
どうしてかなーと思ってたら気づきましたよ。
私は痩せたんだったわ。
たぶんこれが原因。
さすがに今の私にLLはでかいんだろうなぁ。
服も大きく感じるのはこれか。


ラブピカルポッピーはGW中お休みしてたけど、
また再開しております。
お話は面白いね。
希未がぬきたしの美岬に見えてきた。
この人がメインヒロインなんだろうけど、
なんか汚れっぽいのよね。

おそらく順番は希未→涼花→美卯→珠祈に
なるのではないかと。
ここにたんぽぽと綾子がサブヒロインで絡んでくるって
感じかなぁと思っています。
今のところキャラで良さそうなのはたんぽぽかねぇ?
ギャルでこういう感じってのはあまりいなかったので。


なんか右足がぬるぬるするなぁと思ったら、
ざっくし切れてやんの。
どうやら膝から出血したらしい。
ぱっくり逝ってましたわ。
手持ちの絆創膏を2枚貼って対処したくらいだから、
そこそこな大きさだよな。
痛みはないんだけどねぇ。
何せ切れてるのがわからなったくらいだし。
どこで切ったんだろうなぁ・・・


そろそろ22時なので就寝の時間。
なので寝るわけですが、ちょいと気になるのは
次の定例会。
参加表明は0なのに興味ありだけ9人とかどうなのよ。
いつものことと言われるとそんな気もするけど。