生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もハチはいた

そーいえばパスポートが失効してました。
もう1年以上放置。
使わないとこんなもんです。
今後使う機会はあるのでしょうか?
ウルトラクイズは復活しそうにないし。


袋小路の10月は4日になりました。
今回も取れたよー。
実はギリギリだということを知っている人は
少ないような気がしております。

それとふと思ったのですが、
猿の会をそろそろ動かそうかなと。
アレは方向性が見えないんですけどね。
”同じゲームを続けてプレイしちゃおう”って
コンセプトなんですが、ゲームを特定してないので、
参加者が躊躇しがちだということに最近気がつきましてね。
『今回はこのゲーム』とかってテーマを決めて
やった方がいいかなぁ〜なんて思ったり。
だとしたらアクワイアかなぁ?
あれが一番楽なのよ。
時間調整も何とかできそうな感じだし。
あくまで腹案ですけども、10月の3連休くらいで
どっか会場が取れたら、やってもいいかなって。
それならあっちでも宣伝できるわけだし。
手元に1セットしか無いのがネックだけど、
そんなのはどうにかなるっしょ。


ボディーソープは無事に購入。
詰め替え用ね。
風呂場で元のボトルに移そうとしたのですが、
最近のは濡れた手でも開封できるような工夫が
されてるんですけども、これにはそういうのがない。
手を拭いてみたけども、上手く破れません。
これにはちと困りましたね。
何とか力技で解決はしましたが、ちょいとこぼしました。

お弁当に入ってるソースやらカラシやらでもそうですが、
開封しやすいよう工夫してあるのは素晴らしいことです。
だけどそれに慣れすぎると、困ったことになることも
あるんだなぁと知りました。


EGプロツアー・脳筋選抜をクリア。
冷静にプレイすれば突破できるね。
頭がヘキサゴンになるけども。
それから、自分が相手より優位になってる色を見つけて、
そこを確実に殺していくことが大事。
そうすれば勝てるわけだから。


欲しい本があったんですが、書店で買うのは
どうかなぁと思ってしまったので、ブックオフ
突撃したんですがありませんでした。

その後考えたのですが、図書館で借りる方が
安上がりでしたね。
最近の図書館は予約もできるようですし。
もっと上手く図書館ってのは利用した方がいいんでしょうな。
私は使い方が下手なようです。

なんて書いてると、プエルトリコの新建物にしか
見えないのは私が腐っているからなのでしょうか?


天気予報を見てたら、昨日と今日の気温差10度だって。
そりゃ体調悪くする人もいるでしょう。
実際私も変な感じだし。

コンビ二のおでんが一番売れるのって9月らしいのです。
冬じゃないんだってさ。
寒暖差が激しいことが売れ行きに繋がってるのと、
9月から発売になるからじゃないかって話でしたが。

天気でいえば、明日はくもりらしい。
病院行かなきゃ。
そして今年もあの青い鞄にでっかい荷物で
移動することになるんだろうなぁ。


名刺いただいたようなのです。
これからチェック。