生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は忙しそうな予感

さすがに雨の日はハチはいません。
出窓は開けといたんですがね。
当たり前か。


シスターまじっく!に手を出してみました。
脳内彼女ってメーカーは知らないのですが、
どうも裸足少女とカブるんですよね。
同じ系列なのかしら?
内容もそんな印象を受けます。
とにかく声優さんの演技ありき、みたいな感じ。
このゲームは音声OFFにしたら、とたんに
つまんなくなるんじゃないかなと。
エロゲ黎明期には考えられませんでしたが、
現在ならこんなスタンスもいいんじゃないかしらと。


どーでもいーことに精を出してみたのですが、
不毛な上に結果が出ず。
むー。


月末ってことは、10月のことも考えなきゃ
いけなくなるわけですが。
10月といえば三連休があるわけですけども、
ここをどうするかなんだよね。
袋小路なんかをここでやるかどうか?
その前週の方が空いてればそっちかなぁと思ってます。
だけど9月は五連休ってのがあるんで、
イベント的なものはこっちで、意外と空いてる人も
いるのかなぁなんて想像したりはしておりますが。


布団に黄色い染みがありましてね。
おねしょじゃないんですよ。
パンツは濡れてないので。
それに私はうつ伏せでは眠れないので、
そういうのが原因じゃないと思うのです。
ではこれは何だろう?
答えはすぐ出ました。
これは屁ですな。
屁がシーツに染み付いたものじゃないかと。

ちゃんと洗おうと思いました。