生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うみねこはじまりました

アリサ終了〜。
ネタはわかってるんだけど、
フリがでかすぎます。
そしてめちゃんこ派手な話でした。
あとさー、お話が26話もあるのよ。
2クールですかぃ?
ながかったわー。


Meisterのベガスインテリジェンスマスターズ制覇。
3人ゲームだけど、制限時間1分はつらいっすよ。
ほぼ考えてる時間なし。
タイル回転させてる余裕なし。
そんなのよくクリアできたと思いましたよ。
あとトーナメントは3つ。
クリアできるかねぇ?
全然自信ないぞ。


アリサシナリオが終わったので、WLOちょっとお休み。
うみねこ散の話。
ネタバレ入った状態で書いてみます。
プレイしたところまでね。
これからずっとこんな感じになるやも?

まず大きなミスをしてました。
私、ラムダデルタとベルンカステル
逆だと思ってたんですよね。
梨花ちゃんがベルンカステルね。

そんで金蔵ですが、これは前回のラストに
ヒントがあったので、思ったとおりでした。
だけどそんなに前とはねぇ。
てっきり1986年10月4日のことだろうと。
ゲームが始まる直前だと予想してたんですよね。
でないと、多指症の焼死体が痛んじゃうんで。
いや、痛んでるから焼いたのか?
それにしてもさ、いくら焼死体でも
骨と皮だけの場合と、肉もあった場合では
絶対に違うと思うし、焼死体のまま何日も何ヶ月も
保存して置けるものじゃないと思うのさ。
だから辻褄はその説明で合わせようとしてるのかも
しれないけど、現実的じゃないよな。

夏妃ががんばってますけど、これは好印象ですねぇ。
この人はこのくらいする人です。
EP1のラストもかっこよかったですし。
霧江も切れ者っぽいですし、前回だか前々回だかに
いいシーンがありました。
ただ、どうしても外野というか外様的なポジションなんですよね。

ってなわけで、やっと第一日目がスタートしました。
ベアトリーチェはいつ復活するんでしょうねぇ?
あるいはEP5はずっとこのまんまというのもあるかも。