生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

修正入れながら書いてます

18xxですが、今のところ参加希望は0ね。
さすがにハードルを高くしすぎたかなぁ?
インスト2時間でプレイ5時間ってのはそのままだけど、
それを書かなくてもよかったかなと。
他に募集かけてないのも理由の1つではあるんだけどさ。
だーれも初心者が来ないのなら、私が遊べてそれはそれで
いいって話もないこともないね。


今日は午後から活動開始。
ココアを作って入浴したりしてました。
名札とマウスもゲットしたねぇ。
それらが全部コートのポケットに入るってのも
またすごい話なんだけどね。
だからこのコート捨てられないのかなぁ?
袖がかなりやばいことになってるんだけどさ。


Civ4はネット対戦してますが、まだよーわかりません。
個人的に練習してみないとダメかなぁと。
攻略サイトとかもあるだろうし、そゆのを
カチカチっとしてみるのもいいかもね。

ただ、リアルタイムじゃないから私のような人間にも
プレイしやすいってのはあります。

そして開拓者には護衛必要だな。
むーん。


そういえば今日は月曜日だったか。
ちょいとうっかりしておりました。
まだNFL関係もチェックしておりませぬ−。
明日やるか。


今年もまたアウトレットに行くのかねぇ?
何かの機会が無いと行かないんだよね。
どんだけ買うかわからんので、カートで行くのが
正解かもしれませんなぁ。

お土産もちょいと用意しようかなと思っています。
迷惑上等。


接待は良くないケースもあるのさー。
私はそれで嫌われたぞ。