生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

その答えは知らない

掃除して炬燵を出した部屋に友人招待。
床が見えている部屋はきれいな部屋なのだそうです。
そしてお土産は地下鉄の中。

やったゲームはこんな感じ。

カタン

羊なしはつらいんですが、もっとつらいこと発見。
私の数字、3,4,6しかないんですけど?
もっと圧巻だったのは、数字が5,9,10しかなくて、
資源は木と羊しか出ないって人かな。
だけど羊港の発動が早くて、3:1港まで手に入れた上に
騎士賞と独占2枚は強いぜぇ。
全員9点まで伸びたけど、最後にやられちまいました。

・モレール

またも人間ではなくなりました。
トイレまで着いたら勝ちではないでしょう。
やらかした後の処理は切ないっすから。

・チョイス

相手をダイスできっちり殺し、ソロプレイ状態に。
そのまま3回も振れたんだから勝つでしょう。


そいで食事は餃子の王将
何をうっかりしたか王将ラーメンなんて頼んでやんの。
相変わらず不味かったっす。
でもね、たまには不味いもの食べなきゃダメよ。
日々が贅沢になってしまいますから。
自分への戒めも必要です。
餃子の王将がおいしいと思う人は、そのままでいいんじゃないかしら?

などと言いながら、やたら食べてきましたがね。


恋ロマは2年目。
それぞれキャラも立ってきました。
だけどステロタイプすぎる感じもしますね。
時代設定が昔なので、敢えてそうしてるところもあるのでしょうが、
もうちょっとひねりが欲しいですね−。
シナリオはのっぺりした感じがしますけども、
それも時代背景を考慮してなのかな?

決して悪いってことじゃないんですがねぇ・・・
なーんかもったいない。


ヤツの動きが突然悪くなりました。
どうしたんだろうか?
心配は心配だったりします。
どーすればいいんだろーね?