生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかしてます

からしちまいました。
まーなんとかなんべー。
ダメならそれなりの対応あるし。


花と乙女に祝福を終了。
おまけはやっぱりエッチな内容でした。
そして選択肢で内容変わるじゃん。
両方のルート確認して、アンインストールしました。
あまり空き領域も大きくないのでね。

次に何をしようかなーって、もう決まってます。
そして既に始めております。
やってるのは「クドわふたー」です。
クドは表情がすごく多いし、声が独特なのさ。
体型は炉利だけど、いいキャラクターなんだよね。
プレイしてると、過去にプレイしてたことを思い出したりします。

今回の感動した台詞。

「使わせていただいて、ありがとうございました」

だーーーーー!(涙腺崩壊)
これを調理器具に言ってるんです。
そんな娘どこにおりますか。
ヨメにしようというより、欲しいね。
こーゆー娘と生活してみたいモノです。
だからゲームしてても、とても感情移入できるんですわ。

こんなシーンで泣いてる私って、
やっぱり弱ってるってことなのかなぁ?


次の日曜日は袋小路です。
用意は先ほどしました。
ところが今まで使ってたノートが見あたりません。
ボロボロのだったし、マラソン大会の参加賞って
書かれてるものだったんですけどねぇ。
しゃーないから他の使うか。
プエルトリコ棋譜取るのに使ってたノートがあったはず。
あれでいいや。

それとね、今回はいつものセットに加えて、
らき☆すた 聖地巡礼」ってカードゲームを加えてみました。
ルール読んでみたら遊べそうだったし。
面白いかどうかってのは別にしてね。

そいから、袋小路については全く心配してません。
私がどうにかなってても、居さえすれば皆さんがやらせてくれるから。
私もそういう気持ちになるしね。
反動はあるかもしれないけどさ。
どうもあの一件から疲れやすいんだわ。


相変わらず食事はあまり摂れてませんが、
どうして痩せないんですかね?
2キロしか減ってないの。
そんなの誤差みたいなもんだもんなぁ。


感謝は大切だと思いました。
今日は親に感謝の言葉をそのまま伝えてみました。
照れもありますけども、それは大切なことかなぁと。
そういうことができるのも、ココロが弱ってる証拠なのかもね。