生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いというより不快

帰宅して驚いたこと。

”自分の部屋が外より暑い”

西向きだからかなぁ?
それともこの湿度の高さがいけないのか?
とにかく自分の部屋でやられるってのは
あんまりいいことじゃないんだけどね。
しかもここ、パソコンやらテレビはあるのに
エアコンはない4畳半なので、扇風機のみで
耐えていたりします。
うーうーうー。


ヤフオクの件では、出品者と連絡がつきました。
いやー、よかったよかった。


あ。
袋小路の話もしなくちゃね。
8月は1日に開催となります。
時間帯は午後+夜間ね。
そしてなんと、29日にも特別例会をやります。
こちらも午後+夜間。
ちなみに特に企画はありません。
単にこの枠が空いてたので、埋めてみただけ。

どちらも袋小路Tシャツ着用者は参加費無料にしますが、
これ欲しいって人いますかね?
まだ在庫はありますので、1着1,500円にてお譲りしますよー。
Tシャツとしては厚手で、印刷された文字もぜんぜん落ちません。
色落ちもしたことありませんし、とても優秀なTシャツです。
(だからといって寝間着にされるのはどうかと・・・)


食欲は相変わらずありませんねー。
お昼に讃岐うどんと生姜焼き丼の小さなお弁当を
食べてみたのですが、それでも胃もたれ
気持ち悪いというか、胃が重い感じがしちゃいましてね。
あまりに苦しかったので、横になったくらい。
だけどまだ食べられてるだけマシかなぁとも思っています。
食べられなくなったら大変だもん。


久しぶりに100円ショップへ。
袋小路で使ってた名札が減ってきたので補充。
500円分15人前追加しました。
普通のお店だと2枚組ってのが多いようですが、
このお店だけ3枚組ってのを売ってるので活用してます。
もう業務用頼んでもいいのかもしれませんが・・・


先日聞いたのですが、WEBカメラと
マイクさえあれば、ニコニコで生放送くらいはできるみたいです。
プレミアム会員登録は必要みたいですが。
そういう時代になったんですねー。
私も置いて行かれないようにしないと。


都シナリオ終了。
唯一の秘密を共有する人なので、そこを掘り下げた
シナリオかと思ったら、家族モノでした。
ちょっとこれは意外。

そして年下コンビですけども、
この2人のシナリオは連動してるみたいね。
そして秘密はこの2人に大きくのしかかってたようです。
お話としてはいい流れではあります。

それにしても、青葉りんごは今年よく働いてるなぁ。


あ。
おとボク2もおうちにやってきましたよー。
クドわふたーを先にやりたいなーとは思ってますがね。


この時期は無理せずに、もうちょっとクーラーを
活用した方がいいなぁと思うに至りました。