生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょいと喉が痛いのはしゃべりすぎたからかもしれん

袋小路やってきました。
今回の参加者は44名。
初参加は10名でした。
ワーバスの大会とか江戸川とかありましたけど、
こんなに多くの人にお集まりいただきました。
みなさんありがとー。

今回は参加者が少なかったので、
私もいっぱいゲームができました。
何したかなぁ?

・サンペテ

インストしながら。
やっぱり経験の差がそのまま出ちゃうゲームだよね。
初心者向けではないかも?
いきなり天文台がもらえたので、貴族プレイ開始。
最後は終了フラグをむりやり切っての9種類で勝ち。
貴族の差し足はハンパねぇな。

・テーベの東

お勉強を3種類に特定しまして、2種類でトップ。
そしてスコップ3つが威力を発揮しての堀りまくりプレイ。
大きな点数は拾えないんだけど、小さな点数をコツコツ稼ぎまして
1点差での勝ち。

八百長クイズ

久しぶりにやりましたねー。
動物園はやっぱりカブりましたわ。
しゃーねーんだけどさ。
んまーこれは面白いゲームですわ。

・八八

私が大場で赤短とか、みずてん成功とか、
赤で短札の方を公開してうっかりとかありまして、
合計60貫以上稼いだのですが、2着。
トップは絶場で五光作った人。
追いつけねーなー。

・クク(カンピオ)

八八で負けたからククってのはたぶん正しいな。
山からマットが2回出てきたり、山から人間とかもあったなぁ。
私は一回だけ勝ったけどね。
あとは決勝戦で、人間持ってたので勝ったと思ったら、
「始めてくださいクク」ってのはひでぇな。
そして最後は山からククが出てきていいオチがついたねぇ。


そいでもってごはん。
伝説のすた丼に行こうとしたら満席だったので、
先月と同じびっくりドンキーへ。
珈琲のパフェを食べてみましたが、ほろ苦くてうまし。


そーいえばさ、今日ダイスカードの忘れ物がありました。
おそらくあの人じゃないのかしら?


ひょっとすると昨日って薬飲むの忘れたかもしれない。
その割には元気だったなぁ今日は。
反動があったら怖いんだけどね。