生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメだったみたいです

袋小路の例会報告をこさえました。
八百長クイズをやったので、ちょっと時間がかかりましたが。
でもやっぱりいいゲームだなぁと。

作ってアップしてって作業はいいんですが、
やっぱり疲れてたのかなぁ?
昨日も八八でおかしなことしたし、
今日もおかしなところがあったりします。
そりゃあんだけのことして何もありませんでしたって方が
おかしいっちゃおかしいんでしょうが、
今までそれで回ってはいたんですよね。
私一人の力ではありませんけれど。
年齢的なものもあるのかなぁ〜と思わないでもなく、
先日のアレが尾を引いてるのかなぁと考えなくもなく。


袋小路関連ではですね、9月の予定も公開しました。
26日の日曜日、午後〜夜間であります。
抽選に負けまして、ここしか取れませんでした。
いや、ここだけ空いてただけでも奇跡的なんですがね。

目算では、お泊まり会の前あたりに
駆け込み需要なんかもここであるのかなぁと
考えたりはしてたんですけども、そう上手いことは
いきませんでしたねぇ。


もうひとつ袋小路のお話。
2月にとしまテレビさんの取材がありまして、
ケーブルテレビではあるのですが出演してきました。
3月には放送されたんですけども、その内容が
現在ストリーミングで上がってます。

http://www.toshima.co.jp/t_toshima701/stream.html

ここにあるので、見たい方はどうぞ。
2ヶ月くらい置いてくれるそうです。
お金はかかりませんし、登録も不要みたいです。


恋歌シナリオに入ったら、恋歌いいじゃないですか。
共通シナリオのときと印象変わりましたね。
今まで全ての攻略対象に共通するのですが、
ルートに入るとキャラが変わるんですよ。
これは意図してそうなってるんでしょうねぇ。
鳩子先生のお兄ちゃんはあざとかったけどねー。


アダルトビデオの話しましょうか。
今までの男女が絡んでるだけの内容ってのが
一般的ではあると思うんですけども、
最近はそれだけじゃないんですわ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187136

例えばこんなのもあるんです。
これをエッチだと思うかどうかは人それぞれ。
女性は出てきますが、裸じゃないですよね。
そーゆー意味では、視覚的ないやらしさは
それほど高くないとは思うんですよ。

いわゆる通常のアダルトビデオってのは、
男優と女優がいて、カメラがあるわけで。
つまり第三者視点なわけですよね。
それをユーザ視点に固定したところがすごいんですわ。
まぁハメ撮りなんて手法もありますけども、
あれは男優の声だとかいろんなものが乗っかるので、
どうしても自分の視点とは思えないところもありましてね。

そーゆー意味では、アテナ映像が昔シリーズ化してた
”あなたとしたい”ってシリーズは、この視点を
持ちながらもっとライトでほのぼのした感じでしたね。

http://www.athenaeizou.com/download/all/choice/post_1090.html

検索したらこんなの出てきましたが。

どちらにせよ、こういうものがジャンルの1つとして
確立しているということは、男性のニーズも変わってきたって
ことなんじゃないかなと思えます。
私も見ましたが、エッチな気分になるというより、
癒されるような感じがしました。
そして、それはとても大切なことなんだろうなぁと。

ただね。
女優さんがほぼ出ずっぱりになるわけで。
アップも多いから、そりゃメイクもばっちりしてるんですが、
どの女優さんもみーんなキャバ嬢みたいに見えるんです。
そして私はそういうタイプの女性が苦手みたい。
というより、興奮しません。
通常のアダルトビデオに比べて、より内面に入ってくる
ような内容ですので、その女優さんが好みかどうかってのは
とても大きなウェイトを占めるような気がするのです。
ですんで選ぶなら、自分の好きな女優さんを見つけて、
その人がこういう作品に出ているかどうかを探すってのが
正しいというか失敗がない方法なんじゃないのかなと。
だけど好みの女優さんを探すのも一苦労なのかもしれないなぁと
思わないでもないんですけどね。


こんなこと書いてるってのは、やっぱり弱ってるわけで。
凹みましたねー。
ちと泣いたりもしましたが、本域じゃないです。
だからまだ大丈夫なのかなとも思うのですが。

そして気分的には落ちました。
できるだけ考えないようにはしてますが、
不安感は拭えてません。
1つダメなことがあると、どんどん連鎖してしまうのが
いけないところですなぁ。