生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから入浴してきます 汗かいた

いよいよ明日になりました。
袋小路8月例会でござーます。
そのために今日は一日寝てました。
よくもこれだけ寝たもんだというくらい寝ました。
そして空腹が原因で起きるくらい。
これはびっくりしたね。
本当に腹が減って、手がしびれましたよ。
そんで家にあるもののなかで何が手軽かなぁと
糖分の足りないアタマで考えたところ、ラーメンがあったのね。
カップじゃなくてインスタント。
鍋で煮るやつです。
んで、鍋やら丼やら持ち出してきて、ぐつぐつやってました。
気が急いていたのか、できあがったものはちと硬かったですけども、
空腹は癒せました。
そんな空腹を感じるくらい寝てた自分にびっくりだよ。


袋小路関連のお話。
今度の月曜から、としまテレビ内で
ストリーミング放送が始まるそうです。
半年くらい前に取材がありましたよね。
そんでケーブルテレビ内での放送は終わったのですが、
見られなかった人のためにってことで、
としまテレビのHP内にそういう枠が置かれるそうです。
だいたい2ヶ月くらい視聴できるんだそうで。
まだアップされてるわけじゃないので、
実際に見られることが確認できたら、正式にお話しようかと。
袋小路のHPか掲示板にも書くつもりだけどね。


天音おわり。
やっぱり最後は盛り上がるシナリオになってましたが、
それが必要だったかと問われるとどうかなぁと。
そのままエンディングでも良かったように思われます。

次は恋歌ですが、まだ手をつけてません。


やっぱりⅨは転職を繰り返すゲームのようですねぇ。
私ってば全然してないんですよ。
だって戦士、僧侶、魔法使いがそれぞれレベル40に
なりそうな勢いなんですよね。
戦士についてはもうなっちゃって、クエスト受けちゃった。
そりゃースキルポイント貯まらないわけだわ。

それでも、なぜか主人公だけはパラディンを経てレンジャーですけど。
そしてレンジャーの15レベルのクエストはやりませんでした。
現状持ってるとくぎじゃ無理ですんで。

忘れなければ、明日もって行く予定。
どれくらい集まるかなぁ?


こんだけ寝てれば、そりゃ平穏ですわな。
薬も飲み忘れていないし。

薬といえば、家にいた蜂さんにご退場いただきました。
殺虫剤買ってきたの。
それにしても本当に蜂さんは薬剤に弱いねぇ。
簡単にいなくなるし、お亡くなりになりました。
落ち込んでたときは、こいつらも生きてるんだって気持ちに
なってたのですが、回復すると羽音はうるさいし
危険もあるので、やっぱりそうなってしまいますよねぇ。