生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん明日も暑いのだろうなぁ

Ⅸの話でもしておきましょうかね。
まさか同じネタが2回もあるとは思いませんでしたわ。
そして神の国へ行ったんですが、また天使界に
帰って来ちゃいました。
こっからは敵地潜入シナリオになりそうです。
だけどさいごのカギを入手したので、これでいろんな
ところにある宝物を根こそぎ強奪してからの方がいいか?

それからバトルマスターやレンジャーって
盾が装備できないとは知りませんでした。
これは防御力に影響しちゃいますねー。
そこでメインの武器スキルが達したら、
盾スキルを上げようかと。
これらの職業では盾スキルは上がらないので、
転職が必要そうですがね。
パラディンは上級職でも盾が装備できるので、
これがいいのかもしれませんが。


7upのノンカロリードリンクを飲んでみましたが、
これもイケますねぇ。
カフェインがいいのかしら?
一時期のノンカロリードリンクは
正直美味いものではありませんでしたが、
最近のはかなり飲めますねー。
それにそういう商品がとても増えているように思われます。
今年はノンカロリーがブームなのかもしれません。


置き場が無いはそろそろ終了が見えてきました。
昨日は手を出してないので、恋歌がちょっとと
シャノンだけですけども。

終わったら何しましょうかねー?
そろそろおとボク2かな?
ロイヤルブーケもそのまま残ってるんだけど。
スズノネセブンとはぴねすはFDごと残ってます。
うーむ、悩む。
真面目にタペストリーとか俺たちに翼はないとか、
さくらさくらなんてのもいいなーと思いますが。
Sugar+Spice2はまだ早いか?
そーいえばあまなつもそのままにしてたっけ。


女性は頑張ってメイクしようとすると、
多かれ少なかれキャバ嬢っぽくなるのかもしれません。
キャバ嬢から離れた形で模索しようとすると、
やはり基本のスペックから違わないといけないのかなと。
私が巨乳にハマったのって、巨乳の人ってのは
基本的にぽちゃ体型の人が多くて、キャバ嬢とは
全然方向性か違ってたからなのかなーなんて
今では思ったりしています。
だけど最近は皆さん発育が宜しいようで、
巨乳キャバ嬢なんてのも珍しくなくなりました。
それに伴って、私の巨乳フェチも影を潜めたのかもしれませんが。


今日は比較的穏やかに過ごすことができました。
それだけで収穫ですけどね。
明日は睡眠外来です。
ついでに秋葉原にも寄ろうかと思っています。