生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

シャレで告白とかするものじゃないと思うし

おしゃれ工房、私は好きですけどね。
声優さんが頑張っているところが伝わってくるのは、
私としてはとてもいい感じなんですよ。

というわけで幸が終わり。
もうちょっと感動できると思ってたんだけど、
その前にリアルでいろいろありまして、
そっちに傾倒というか没頭できなかったような。


今朝の雨は何だったんでしょうねぇ?
その後の晴れ具合の方がびっくりしたわ。
というか暑いって表現が適当だわねぇ。


やっぱり「考えない」ってのがいいのかもしれません。
考えすぎると迷宮にハマるだけなのでね。
今は考えないことができているので大丈夫。
考えない練習も以前たっぷりしましたし。

「感じない」というのも場合によっては大切かも。
影響受ける場合が多々ありますもので。
相手の気持ちになることも大切ではありますが、
いつもそれでいいかってーと違うわけで。
わかりやすく言うと、ミイラ取りがミイラになったり、
もらいゲロしたりするようなものです。
それはいいことじゃないんだよなー。


台所用洗剤が切れたのでJOYの緑茶の香りってを
買ってきて使ってみたのですが、これ匂い強すぎ。
台所中緑茶の香りです。
こんなんふわんとそれっぽい香りがすればいいんですが、
トイレの芳香剤くらいきっついですねー。


Newtype Night視聴してみました。
たまちゃんも出てました。
けっこう胸がありそうに見えるんですが、
そーゆー服ってだけのことなのでしょうな。
たぶん美人の分類なんでしょうが、中が残念なんですよねー。
それはもうどーしょーもないんだろうなー。
でも本人は幸せそうなので良し。

ギリギリアウトが音楽的にどうかはわかりませんが、
やってる本人が楽しそうなのでいいんじゃないかと。


ひさーしぶりに桃鉄USAなんかやってみました。
こんな難しかったっけ?
というか私がヘタレなだけか。
確かにウィルスカードの出る確率は高いけど、
こんなに出なくていいやん。
ワクチン重要だねぇ。
そしてスペースボンビーは思ったより痛いね。


明日は茗荷谷の例の会場で13時からゲーム会。
ゲームしてーなーって人は参加するといいと思うよ。
ただ時期的にアクワイアが回りそうな気がしてます。
だから私も鞄の中には2セット用意してみた。
あとはプエルトリコとか。
基本的にゲーム会って皆さんがやりたいゲーム持ってくるので、
私があんまり頑張って持ち込まなくてもいいのかなとは
思ってたりするんですよね。
それに普通に考えると4卓くらいしか立たないはずなので、
あまり持ち込みすぎても邪魔になるだけだったりして。

袋小路はその限りじゃないんですがね。
それは単に私が初心者卓にずっといるからなんですけども。
だけど最近そうでもないような気もしてるんだよなぁ。


日曜日は越中島ではなく門前仲町に行こうかなと。
荷物はもう組んでみたりしました。
景品になりそうなモノね。
アレレなモノについては、スタッフで分けてくだされ。


曖璃終わり。
次はオーナーの麗子。
曖璃はだいたい思った通りかねぇ。
だけどリアルでこんな人いるのかしら?
いや、それは考えちゃダメなんだろうなぁ。
ファンタジーなんやし。


「今度セックスおごるわ−」は、
いろんな部分が間違ってると思う。
そりゃアクセルも強く踏むよな。


どう考えても分裂症の人の日記だよなぁ。
自覚あるからいいんだけど。
こんなスタイル昔からだし。
いつからこうなったのか検証しようとすると、
自分探しの旅にならなくもないのでしないけど。


昨日もチャットでいっぱい会話。
かなり疲れました。
相手しなきゃいいんだけど、どうして相手してしまうのかしら?
無視ってのができないみたい。
良心の呵責というやつなのかなぁ?

お互い落ち着いていい関係になれればいいんだけどねー。
そのためには、私が恋人やら何やら作ればいいのかぁ?
よーわからんけど。