生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

メロンパンはんまいね

「軽茶しんどろ〜む」ってラジオがあるそうです。
一条和矢ひと美ってすげーパーソナリティだよなー。
それはリアルで夫婦だと思うんですけども。
両方声優だし、喋るの仕事だけども、ラジオの
パーソナリティってのは違う能力らしいのです。
口下手な声優さんっているんだよねー。
この2人にとってはそれは無いけどな。


ちょっと寂しくなったので、森下悠里
原幹恵に癒されております。
タイプとしては原幹恵の方なんだけども、
嬢王は見てません。
キャバクラの話って面白そうに思えないのよね。
どろどろしてそうだし。
麻美ゆまが出てるのは知ってるんだけどさ。

あとね、小明の着エロってのあったのね。
「明るいエロスⅡ」ってタイトルなんですが、
探して手に入れてしまいました♪
たださー、線は細いし私のタイプじゃないんだよなー。
本人も嫌がってた時期の映像だと思うし。
きっと本人的には黒歴史なんだろうねぇ。
だけどそれがあったから今があるんだろうねぇ。


アトリエかぐやの本気は見ました。
すげぇ。
そんなことありえねーけどなっ。

あとさー、シナリオが唐突に終わるのはどうかと。
すげーなーと思ったのは

−おしまい−

だけってのはどうかねぇ?
わかりやすいけどさぁ。


そんなワケで姉婚なワケですが、
まず立ち絵がコロコロ変化しすぎ。
逆にうるさく感じちゃいますね。
あと、オートモードが妙に早い。
どんなスピードでプレイすることを想定してるのかなぁ?

ただ確実に言えるのは、このゲーム短い。
ヒロイン1人しかいないし、容量も多くなかったから。


日曜日が袋小路なので、少しずつ準備。
本格的には明日するわけですけどね。
デジカメの充電をしておけばとりあえずOKかな。
あとはリクエストでフィヨルドってのがあったけど、
みんなルールは知ってるよね。
私がインストしなくても大丈夫かなと。


キャバクラ嬢のお仕事って求人広告を出して、
何も知らずに面接に来た綺麗な女の子を一日だけ
ピンサロで働いて貰っちゃったビデオ」って
長いタイトルのAVを見てみたわけですが、
もうちょっと抵抗ってのはあると思うのよね。
確かにリアルで戸惑ってる感じはするんだけど、
隠し撮りって感じがしないわけさ。
妙にピントが合ってるし、アングルから考えると
それは女の子わかってるだろうって思えちゃう。

一般的もある手口なのかもしれませんが、
ポイントは派遣会社なんだよね。
一度ここに登録して貰って、そこからって形に
なってるから、お店側は責任を派遣会社側に
突きつけることができるわけだし、
『もう派遣会社にお金払っちゃってるんだよねー』
ってのがズルいわ。
そんなのお店と派遣会社がグルに決まってるのに。
多重債務者に対する借り換えとか街金の紹介とか、
ワンクッション置くだけでどうして人間は
こんなことが見破れなくなるのでしょうか?
テンパってるからだろうなぁ〜たぶん。

それから思うことなんですけどもさ、
キャバクラで働こうって人はピンサロに
抵抗って無いんですかねぇ?
確かに同じ「フロアレディ」って括りではあるけども。
確かにキャバクラでもセクキャバとかランパブとか
怪しげなのたくさんあるけどねー。

あとは型にハメるパターンの中で、
女の子がいい役やってるわ。
研修役の女の子がいいタイミングでいいこと言うし、
控え室で緊張をほぐす役の女の子もいい仕事してます。
確実に台本あるよね。
どんなことでも言い方ひとつで気持ちって
変えることができるかもしれないよね。
特に不安になってる人なんて楽勝だわ。

なんかねー、エッチなビデオって感じじゃなくて、
逆に勉強になっちゃいましたよ。
これはよくできた教材かもしれません。
世の中いろんなことに応用できそうですな。
悪徳ではあるかもしれませんが、犯罪じゃないよね、これ。

小説や漫画からも大切なことは学べますが、
エロゲやAVからも学べることはたくさんあると思いますよ。


そーいえば水曜日にイエサブへ行った際、
無料で持ち帰ってくださいってコーナーがあって、
そこにカタンの拡張があったんですよね。
5〜6人用ってやつ。
思わず持って来ちゃった。
使う機会があるかどうかはわかりませんが、
持ってればいつかいいこともあるでしょう。

アクワイア置いてきてカタンの拡張が手に入ったって、
物々交換みたいになってますわ。


CIN-NO戦を見ました。
4nd2のシチュエーションで、ハードカウントで動くなよなー。
もう台無しですよ。
おそらくオフェンスにプレイ入ってないんじゃないかと。
何かセットしてインモーションしてたらQBが
ルートが違うような動きしてたけど、あれも全て含めて
フェイクなんじゃないのかなって。
だってタイムアウトは残り2回あるんだから、
1つ犠牲にする覚悟でスナップしないのもアリだと思うのよね。

それにしてもCINのリターナーは良かったなぁ。
調べたらキックオフリターンだけで170ヤードだって。
TDナシでこの数字だからすごい。
回数も多かったんだけどね。


日曜は袋小路です。
腹案ではいろいろ考えてますが、
そのシチュエーションになるかどうかは不明。
まー出たこと勝負ですわ。

あ、あっちに関しては心配してません。
なるようになります。