生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

喉がちょいと痛いのよ

週末発売タイトル達。

『未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜【DVDPG】』N43 Project/2,940円
はじめてのおいしゃさん【DVDPG】』プチチェリー/4,935円
アザナエル 初回生産版』ニトロプラス/9,240円
『あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき〜【DVDPG】』mints/3,990円
『彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!【UMDPG】』Palace/6,090円
『姦染3〜首都崩壊〜スペシャルプライス版』SPEED/3,990円
『擬態催眠〜催眠編〜【DVDPG】』mints/3,990円
『擬態催眠【UMDPG】』Palace/6,090円
『きゃらコレ! -BaseSon-』フォーゲスト/3,990円
『最終痴漢電車3』アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT/9,240円
『三極姫〜乱世、天下三分の計〜』げーせん18/10,290円
『しおふきマーメイド 廉価版』MARINE/3,990円
『じゅーしぃエイジ【DVDPG】』N43 Project/3,990円
『少交女』たぬきそふと/9,240円
『痴覚過敏』アンダームーン/9,240円
『妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜』ブルゲLIGHT/3,150円
『Hello good-bye 初回限定版』Lump of Sugar/9,240円
『母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜【DVDPG】』N43 Project/2,940円
『娘姉妹【UMDPG】』Palace/6,090円
『林間島【DVDPG】』ぶる〜べり〜そふと/6,090円

http://axanael.jp/

アザナエル 初回生産版』

ニトロプラスのゲームですが、
そんなにとっつきは悪く無さそう。
歯応えはありそうな感じです。

http://www.tanuki-soft.jp/products/syoukoujyo/syoukoujyo_main.php

『少交女』

まー安心のたぬきソフトですから。
ようじょときゃっきゃうふふな展開があるのでしょう。
おそらく孕ませるんだろうなぁ、それで。
だいたいのことは想像できます。

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/

『Hello good-bye 初回限定版』

設定が派手すぎるんで、コケてなきゃいいなぁと思ったり。
やりすぎて成功するケースは希有なんですよね。
期待はできると思いますけど・・・


確かにブスは3日で馴れると思うけど、
殺意を覚えるタイプのブスは絶対に馴れないなぁ。
それはたぶん、ブスにも愛嬌ってのがあるんだと思うの。
おかしな言い方だけど『愛されるブス』ってのはいるはず。
まー美人にも愛嬌のあるタイプとないタイプがあって、
ないタイプはやっぱり冷たく見えたりするわけで。
そーゆーのが好きな人ならいいけども、世間一般的には
敬遠されちゃうのかなと思うのさ。

ということは、美人だろうがブスだろうが、
それよりも愛嬌の方が大切だよってことか。
反論ある人もいるかもしれませんが、
そうとでも思ってないと、ブスに救いがありませんぜ。
生まれ持ったもので決まってしまうなんて酷すぎると思うし。
だから改造しちゃうってのもアリではあるけども、
リスクはあるんだよなーあれって。


姉婚はハートフルなお話ですなぁ。
ヒーローなんていない。
だから自分がヒーローになるしかない。
誰もがヒーローになるチャンスはある。
勇気を持って伝えれば、届く願いもある。
この2人の場合、絆ってのがテキストから感じられるの。
それがすごく深いんだよな。
ただ姉に告白してエッチしてヒャホーイって話かと
思ってたんですが、裏切られましたわ。
すごくいいお話になってますよ。
その幸せな感じが伝わってきて、泣けそうなくらいです。


明日の用意しました。
年に一回の看板娘投入。
15人まで同時に遊べるボードゲームです。
勝つと賞品もらえます。
ルールはさっき調整入れました。
サマリもできました。
去年作ったのをもっとわかりやすくしてみたり。
だけど混乱はあるかもねー。
13時に開始したいけど、私は受付やってるので
仕切りはスタッフに任せるつもり。

それからワンダフル映画祭を入れてみました。
先日追加カード買ったので。
あとは常設カードゲームの中にダミーを入れたら、
6ニムト人狼が出ちゃったけど気にしない。
6ニムトは別に持って行こうかなと。
2人用でフィヨルドバトルラインを入れてみたり。
カタンも入れたけど、5〜6人用の拡張は要らないかなぁ?
そんなワケでプエルトリコとかアクワイア
入ってないわけだけど、誰か持ってくるでしょう。

さて、明日は何人来るかなぁ?
こればっかりは私もよーわからんのだ。
そして念のためDVDも仕込んでおいた。
渡せるかどうかはわからんが。


スズノネセブンは共通ルートだけど楽しいねぇ。
キャラがそれぞれ個性的で、生き生きしてるのがいいですね。
攻略不可な脇役も魅力的だし。
これは楽しくプレイできそう。
ただのキャラゲーじゃなくて、楽しいキャラゲーだねぇ。


ハンゲでの話。
白と發をポンしたら中が出てきたのでポン。
この段階で大三元確定で包確定です。
カネ懸かってないからこういうことが起こるのですが、
リアルマネーが絡んでると、こうはいきませんわなぁ。
人間ってのは思った以上に臆病な生き物なのですよ。

今のルールは包ってどうなってるのか知りませんが、
全額責任払いなのかしら?
ツモと出あがりによって違うの?
まー結論からするとアガれなかったわけですけどね。
そのときが確か5巡目くらいで、手牌はこんな感じ。

二四西西

まー5巡目だし、大三元確定した方がでかいと。
ここに四を持って来たんですよ。
どーします?
卓上には三も四も西も見えてません。
三よりは西の方が出るかなぁとシャボにしてみたんですが、
そこに東がやってきました。
さー迷ったというより困った。
字一色まで見えてしまったです。
東は場に一枚切れています。
ダブル役満まで可能性はありますよね。
実際迷いまして東を捨てたんですが、
二、三巡後くらいに下家が食いタンツモって
夢は夢のまま終わったんですがね。
そいえば包の上家は何もしなかったなぁ。
アガらなければ包も何も意味はありませんけどね。


タブロイド判で風俗情報だけが掲載されてる
新聞って見たことありませんか?
なぜかそれが私の荷物から発見されましてね。
200円も払ってこんなもの買わないと思うんだけどね。
しかも平成17年だって。
どっかで拾ったとも思えないし。
不思議なこともあるものです。


今日はよく寝ました。
元々そういう予定にしようと思ってたので。
明日が激しそうなので、心身ともに楽にしておきたかったの。
じゃないと保たないかもと思えたので。


そーいえばテレビって見なくなったなぁ。
どうしてだろう?