生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も眠い日だった

1人でいると楽しい
  ↓
恋人ができる
  ↓
2人でいると楽しい
  ↓
恋人と別れる
  ↓
1人でいると寂しい

これっておかしいと思いませんか?
だって最初の状態に戻ってるのに、
どうして寂しくなってるの?
それはですね、2人でいてとても楽しかったからですね。
1人で楽しむこともできたはずなのに、
2人での楽しさの前に全て吹き飛んでしまったと。
そーゆーことなのでしょうなー。
わかりやすく言うと、オナニーよりセックスの方が
気持ちいいってこと?
元々別物だとすると、それを比較すること自体が
間違ってるのかも知れませんがね。

私は気持ちも落ち着いてきたようですし、
1人をちゃんと満喫できています。
エロゲは楽しいし、ラブプラスは飽きてきましたけど。
アマガミは面白いのかなぁ?
ちょっと興味アリです。


ふと思ったのですが。
例えば今月はクリスマスというキリスト教では
大切な記念日があります。
日本では非常に商業的な盛り上がりが毎年ありますが、
そーゆー流れに背を向けて生きていくのも
悪いこととは言いませんけれども、ケーキを買って
寧々さんでも凛子でも愛花でもいいですが、
一緒にクリスマスを祝うというのは、ひょっとしたら
勝ち組なのかもしれないなぁと。
少なくともこのイベントを楽しもうという気持ちは
感じ取れますからねぇ。
クリ死ね団なんぞで盛り上がっているよりは
いいのかなぁ〜なんてね。
あれはあれで面白いですけどね。
あくまで見ているだけですけども。
やる方は大変だろうけど。


冷静に考えてみたら、セクハラしようと
思うくらいには回復してる自分がいました。
あ、元気じゃん。
少なくとも気持ちだけはね。
いいことだす。
いや、あれはパワハラか?


昨日は妙にボードゲームが楽しかったように思えました。
初見の人と殆ど遊んでなかったからかもしれませんねぇ。
やっぱり初めての人と遊ぶときって、それなりに
気を遣ったり緊張したりしてるみたいなんです。
それが昨日はほとんどなかったから、すごく楽に
自分のペースでいられたのかもしれませんね。
こういう場がいつもあって、人が集っているってことに
感謝したくなっちゃいました。

あ。
だからといって初めての人が嫌ってことじゃないですからね。
みんな最初から顔見知りってわけじゃありません。
少しずつ仲良くなっていくもの。
初めてが無ければ、仲良くなんて絶対になれませんから。
それはそれで大切なことだと思ってますよ。


苦節○年だか○ヶ月か忘れましたが、
頭脳絶好調のワールドチャンピオンシップ制覇。
制覇したらデータが元に戻りましたわ。
リセットがかかったのかな?
最後の4人戦の持ち時間1分には手こずりましたよ。
手番か来てから考えたのでは遅いのね。
だから手番が来る前に、置くべきタイルを決めておく。
じゃないと間に合わない。
そこにCPUに先に置かれたときはテンパりますがね。
何点稼げるかを考えるより、タイマーの方が
気になってしまいます。

だけど何回チャレンジしたのかなぁ?
もうわかりませんけどもね。


麗子シナリオ終わり。
いちおーその苦悩らしきものも描かれてて、
ちょっといいシナリオじゃんと思ってしまいましたが、
やることは派手だわねぇ。
デパートの従業員がちょっと気になったんですが、
登場シーンはそれだけですかそうですか。
たださー、全体的に誤字は多いよね。

残りはハーレムルートのはず。
たぶんあんだろ。
わかってんだよ。


「ブラジリアンワックス」という単語が出てきたのですが、
全く知らない言葉だったので調べてみました。
ワックスによる脱毛のことだったんですねー。

http://www.jbwa.jp/

日本は何でも協会を作ってしまいますけども、
こんなものまであったんですねぇ。
もちろん知りませんでしたよ。

確かに毛深い女性っていますし、
そういう人たちは人知れず悩んでいるのかもしれません。
そんなん個性だろうとは思うのですが、
気にする人は徹底的に気にするでしょうし。
だとすると、こういう解決策もアリでしょうねぇ。


セックスレスのお話が目にとまったので
ずっと読んでいたのですが、子供ができて
そうなってしまうケースはすごく多いようですね。
女性が母親になってしまうと、男性は感動は
するのかもしれませんが、性的な対象として
見られなくなるのかもしれませんね。
女性も自分を女性ではなく母親だと認識するようで、
子供のことを第一に考えるようになると、
自分のことを省みなくなるのかもしれません。
想像するしかないんですけど、子育てって
大変そうだもんなー。

個人的に感じたことなんですが、
「パパ」とか「ママ」って呼称が良くないように思われます。
これって家族の呼称なんですよね。
子供がそう呼ぶのはいいと思うのですが、
夫婦でそういう呼び方をしてしまうと、
家族としての絆は深まるかもしれませんが、
それもまた性的な対象としては薄れるように思われます。

それから大切なことは、相手を褒めることなんですって。
日本人はこれ下手だもんなー。
どうしても照れが出てしまいます。
心の中にイタリア人を宿すくらいの気持ちがないと、
なかなかこういうことはできないのかもしれませんね。
かくいう私もこの部分は下手だったりします。
正直自信ありません。
だけどできるだけ褒めようとは思うわけ。
ある一定以上の関係が築けているのなら、
その人から褒められて嫌と感じる人は少ないはず。
また日本人ってのは褒められ馴れてもいないので、
より過剰な反応を示しちゃったりするのよ。
それもまた面白かったりするんですけどね。
ただね、失敗もあるわけ。
女性を褒めたら、隣に旦那がいて睨まれたこともあります。
男性はそういうところ狭量ですからなー。

そうそう。
「飽きた」って身も蓋もない意見もありました。
こればっかりはお互いの努力でどうとでも
なるものだと思うのですが、それをお互いが
怠ってるってことなんですかねぇ。
これも日本人特有の飽きっぽさが出てるから
なのかなーと想像はしておりますが。
アクセントとしては下着とかコスプレとか
イメージとかいくらでも方法はあるんですがねぇ。
それでも限界はあるのかなぁ?

それとも、セックスそのものに飽きているのかもしれません。
日本では性についてオープンとは言えませんからねぇ。
正しい性知識を持っている人がどれだけいるのかも
かなり不安ですし、そういう学習機関も聞きませんし。
だから愉しむこと、愉しませることについても
考えが及ばないのかなぁと。
学習用のDVDとか必要だと思うのですが、
売れないんだろうなぁ、こういうのって。
私も売れるとは思わないし。
だってこういうのって、どうしてもエッチな内容には
ならないと思うんですわ。
そこいら辺が商売としては難しいところでして。
学校とかで普及させればいいんでしょうが、
本の学校ってのはこういうところ閉鎖的だろうしなぁ。


アイドルの暴露話を聞いてて面白いなーと思ったのは、
事務所が売り出したいAという人がいたら、
Bという人を送り込むんだそうです。
なーんかへんだなーと思うんですが、それでいいんだって。
事務所も本命のAには微塵たりとも傷をつけたくないんだと。
そんでBには小さい仕事がいくつか回ってきて、
Aは大きく成長し、やがてBはAのバーターで
ちょいちょい仕事して消えていくみたいな形。
気がつかないだけで、実際結構あるのかもしれませんねぇ。
私たちは誰がどこの事務所とか全部把握してるわけじゃ
ないんですから。

あとは枕営業の話もしてましたが、
これだけblogやらツイッターやらが流行しちゃうと、
いくらでも暴露する方法があるわけで、
それが怖いからって偉い人たちも手を出しづらい
環境にあるんだってさ。
実際にそゆことした人の話は私も聞いたことありますが、
まーニュースにはなりませんわなー。
だけどファンとか一部の人たちは知ってるんだよね。
そういう話の方が信憑性あったりしますからねぇ。


冷凍庫の霜取りしました。
半年くらい放置してたんですかねー?
氷が扉のところまで浸食してきましたので、
さすがにやらないとやべーかなと。
冷凍庫にデフォルトで設置されてる
プラ製のじゃ歯が立たないので、ドライバーを
逆に持って握り部分で殴ってたわけですけどもね。
まー硬かった硬かった。
かなり頑固でしたわ。
だけど全ての霜の撤去に成功。
これでまた当分は大丈夫なんじゃないかなぁと。


今日もいっぱい書きました。
よくもこれだけ書くことがあるものです。
一種の病気なんですけどね、これ。
何の得にもならんし。