生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なーんてね

TENGA新年。
だけどこれ使ったこと無いのよね。
神とかいろいろ言われてますが、
ホントのところはどうなのかしら?


元旦からネットラジオ聴いてるのですが、
コスプレイヤーの話をしておりました。
うしじま?

http://matome.naver.jp/odai/2126076381237310800

この人かしら?
きょぬーというわけではないんだけど、
とても綺麗な人ね。
肌なんかもそうだし、表情もええわー。
女性の美しさってのは、でかい胸だけじゃないのね。
それがよくわかりますわ。
何だか吸い込まれるような感じします。

しかしレイヤーの世界ってのは深いのかなぁ?
いっぱいいるみたいだし、この業界も市民権得てきたし。
ってことはぎょーさん人がいてもおかしくはないよね。
ヲチャも多そうだし、カメコも多いだろうねぇ。

そしてこのラジオですが、畑亜貴の人格を掘り下げる番組ね。
きょーれつだわ。
だからあんな詩が書けるのかもしれんが。

職人ってのはどこにでもいるんだねぇ。
そんなことも感じたり。


美奈都シナリオに入りました。
といっても、まだまだ核心には触れてませんが。
おそらく事故がらみのお話ではあろうと
予想はつくんですがねぇ。


EP8は手元にあります。
手を付けようかどうしようか悩んでますが、
諸事情ありそうなので早めに片付けようかなと。
そしたら時代の先駆者っぽくない?
そーでもねーか。


気がつけば次の袋小路まであと1週間。
ぜんぜんそんな感じしないんですがねぇ。
年末年始ってーと慌ただしく感じるから、
そのしわ寄せがこういうところにくるのかもしれません。


あ、3日のまーじゃんが2日になりました。


とにかく新年。
今年も平和でありますように。
主に内面的なところで。