生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐーすかする

某スレッドの話題を大晦日にするってのも
どうかと思いますが、それはそれでいいか。

”女は28歳が最も性欲が強くなるのではないか?”

という内容の物で、それぞれいろんなレスが
ついておりましたよ。
それらを眺めていて感じたのですが、
どうやら出産後に性欲が強くなる女性が多いようです。
もちろん個人差なんていっぱいあるんでしょうがね。

「出産後に性欲が強くなる」

こいつをもうちょっと掘り下げてみたいのですよ。
私たちのDNAの中には『子孫を残せ』って情報が
刻まれているはずで、出産したってことは、
この使命が果たされたことを証明しています。
だけどDNAってのはワガママなもので、
『子孫を残せるのならいっぱい残せ』とも
記されているように思われるんですね。
しかも時代は少子化が囁かれており、
私たちのDNAさんもおそらくそれをご存じのハズ。
産まない人に語りかけるより、産んでくれた人に
強く語りかけた方が効率的じゃね? などと
DNAさんが考えたとしてもおかしくはないんですよね。
そのためにはどうしたらいいか?
性欲を強くさせれば、また孕むんじゃないのぉ〜なんて
きっと考えたんじゃないかなーと思うんですよね。

そりゃ赤ん坊の顔を見ていると、出産の痛みや辛さを
忘れるとか、1人っ子じゃ寂しいわよねーなんて
思考に至るとかもありますが、そゆのも含めて
全てが『もっと子孫を残せYO』ってDNAからの
指令なんじゃないのかなぁと。

あくまで私の想像ですよぉ。


トイレの水が詰まったというので調べてみたら、
ブルーレットが栓をふさいでいたことが発覚。
それにしても、タンクの中にいくつブルーレット
突っ込んでるんでしょうねぇ?
その残骸というか何というか、べたべたになって
タンクの底にへばりついておりましたよ。
水が青くならないから新しいのを投入するってのは、
ひょっとしたら間違いなのかもしれませんね。
水が青くならなかったら、タンクの中を
かき混ぜてみるとか、そういう解決方もたぶんアリかなと。

おかげで私の手は現在真っ青です。
爪の間まで青くなっちゃって、アバターじゃないんだからさー。


今日はケツをシバかれるテレビでもみましょうかねぇ。
あれは出演者がとても豪華なので。
それにしても、あれで笑わないってのは無理だろう。
私が出演者でも笑ってしまうと思うし。


ふと思ったんですが。
フェラでイク女性はたま〜におりますけど、
クンニでイク男性は聞いたことありません。
ひょっとするといるのかなぁ?
逆がいるんだから、いてもおかしくはなさそうですが。

男性に射精されるとイクって女性はそういえばおりました。
訓練されたのか、そういう回路ができあがってるのかは
わかりませんけども、男性的には楽ですよね。
早漏でもいいわけですから。

でもね、遅漏ってのは意外と辛いようですなぁ。
私が聞いた話では、挿入して1時間以上腰振ってるんだって。
そりゃーすごい体力だなぁとも思いますが、
相手してる女性もお疲れ様だなぁと。
ひょっとすると性の不一致って、こういうところで
生じてるのかも知れませんねぇ。

も1つ聞いたのは、性欲が強すぎる男性の話。
40代とか50代で、毎晩奥さんとしてるそうな。
そんで奥さんの方が音を上げてしまうとか。
結構こういう人っているみたいですねぇ。
マジメな男性に多いみたい。
『律儀者の子沢山』ってのは本当のことなんでしょうなぁ。


お昼にもりそばを食べた。
たぶんこれが年越し蕎麦になる。
夜はどうしよう?

猛烈に眠くなったのでお昼寝。
やっぱAVは眠くなるねぇ。