生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝るのがいいんだろう

調子が悪いと、何もしようって気持ちになりません。
まずエロゲ脳がダウンするのね。
そっち側が現在シャットアウトされております。
どーゆー状態かと言いますと、エッチシーンになると
手が止まるようになってしまいました。
アタマが拒否するみたい。
いや、拒否しているのはココロかもしれませんが。
というわけで、健康じゃないとゲームもできないぞー。
一般のゲームならできそうだけどねー。
あんまり数持ってないのさ、そういうのは。

というか、ちゃんと土日乗り切れる体調になるよう
調整しなきゃダメだなぁ。
それからさ、加齢と共に風邪が治りにくく
なってきたような気もしてます。
過去に蓄膿症やったのも絡んでるのかも知れませんが。
あーやだやだ。


星の王子くんもあまり評価は高くないですねぇ。
こいつは葉っぱ補正がかかってるからじゃないかと
勝手に予想してるんですがね。
期待先行ってのはこういうメーカーの性でしょうなぁ。
だけどそれは売れ行きにも反映されてると
思うので、決して悪いことだとは思えません。
いいゲーム作るけど売れないメーカーなんて
いっぱいあるんですから。
その逆もあるけどなっ。
だから世の中というのは面白いのかもしれません。

そのうち淘汰されると思うけど。


今日のプリンタ君。
もちろん動いてくれません。
手も末期色です。
だけど進展はしたのさー。
今までカートリッジを認識してくれなかったのが、
しっかり認識してくれるようになりました。
じゃあ今はどこで詰まってるかってーと、
ノズルクリーニングね。
しかもこの機能がすごいことに、クリーニングすると
今まで出てた色まで出なくなるという特別仕様。
これには参るね。
とゆーわけで、明日以降も闘いは続きます。


昨日久しぶりに缶詰のみかんを食べたんです。
ふつーのみかんもあるんだけど、ついつい食べたくなって。
だけどあんまり上手いもんじゃないねぇ。
本物の方がおいしいと思ったわ。
じゃあなんでそんなのものを欲したんだろう?
未だに謎だったりします。
ひょっとすると幼少期のトラウマかなぁ?
風邪引いたときなんかじゃないと、みかんの缶詰なんて
食べられなかったという記憶がそうさせたのではないかと。


悩みは多いけど、考えたら大変なことになるのは
わかってるので、安静にしております。
ちこっと週末の準備なんかもしたりして。

喉がまだダメだねー。
鼻水も多少出るようです。
それ以外は特に辛いとは感じてないんだけど、
この症状はこの間と全く同じだぞ−。
私の体内には抵抗力ってのは無いんだろうか?
すんげー自分がダメな気がしてきましたが。