生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

好き勝手に相変わらず書いてますねぇ

個人的にはAMEMIYAの方が面白かったぞ。
全てが同じパターンではあるし、どっちかというと
内容は暗いんだけどさ。
そのドラマ性というのかな?
めちゃんこな展開には脱帽させられたわ。


昨日はいつものパンツキャラがそのイメージからの
脱却を狙ったのか、ドロワースを着用してました。
これはあれだな。
『パンツじゃないから恥ずかしくないもんッ!』
ってやつだな。

ただねー、このドロワースってやつ。
実はズロースと同じなんだわ。
単に発音が違うだけ。
ドロワーズとかドロワって言い方をする場合もあるね。
でも、発音が異なれば別のモノって考え方もあるし、
言葉が持つイメージってのもあるよね。
だから最近では違うモノとしての派生もあるみたい。
ゴスロリの1アイテムとして注目されてから、
ここら辺は棲み分けがされてきたように思われます。

そんでその印象なんですが、目新しさがあったので、
これはこれでアリなのかなぁなんて思ってます。
アンダースコートというのもも、なかなかよいものだと
感じるココロがあるのなら、これも愛せるのではないかと。


一日5回はすごいねぇ。
私もそんなにせーへんわ。
相手が猿だってのは間違いのないところですが、
それだけが果たして原因ですかねー?
1人ですることじゃないし。
猿に変化して(させて)しまう何かがあるのでは
ないのかなーと推測してしまいますわ。


キャバ嬢などに多いようですが、黒いマニキュア。
ファッションでやってるんでしょうけども、
ただ爪が黒い人に見えてしまいます。
すんげー不潔な印象を私などは受けるのですが、
それはもう感覚が古いってことですかね?

私もいろんなゲーム持ってますけど、
爪が黒い人には触って欲しくないですなぁ。


昨日いただいたお菓子を食べてみました。
チョコがうんめー。
そして木箱の中身にちょいと引いた。
これって高価なものなんじゃないのかしら?
なーんか消費するのが勿体ないなぁと。

でね、女の子って損益対応表みたいな
帳簿があったりするのかしら?
バブルの時期ならいざ知らず、現代では
こういうのはなさそうだよねぇ。
現代の人にアッシーとかメッシーとか貢君とか言っても、
きっと???で終わるんでしょうねぇ。
そういう意味では、あの頃っていったい何だったんだろう?

そーいえば以前聞いた話で、ある会社には
女性社員の1月分の給料に「バレンタイン手当」ってのが
計上されてたらしいんですよね。
そこの社長が、バレンタインにチョコを貰えない男性社員は、
仕事上でのモチベーション低下が懸念されるからって
理由からだったと思うんですがね。
ちょいとそれはやりすぎかなぁ〜って感じですけどね。
私が女性だとして、そんな手当が支給されたら、
”それって強制?”って苛立つんじゃないかなぁ?
入社時に説明があれば、まだ割り切れるかもしれないけどさ。


温泉番組を見てたら、西村知美が娘と出てました。
確かこの人、温泉ソムリエだかの資格持ってましたなぁ。
それはいいんですけど、驚いたのは入浴シーン。
西村知美に胸の谷間があったんですよ!
びっくりしたなぁ〜。
出産すると胸が大きくなるってのは聞いたことありますし、
それから体型が変わったりということもあるそうですが、
それで胸が大きくなったままということもあるのかなぁ?
授乳期に大きくなり、終わったら元の大きさに戻るものだと
思ってましたが、そうでもないのかもねぇ?
或いは無理矢理谷間をこさえてるってこともあるか。
個人的には、もっと若い頃に見たかったかなぁ?
当時ならカラスの足跡もなかっただろうし。


今日のプリンタ。
今日はかなりいい子でしたね。
6色出てくれましたし。
ただ残念なのは、縦筋が入っちゃうんです。
これ消せないかなぁと頑張ってみたのですが、
ただインクを消費するだけでした。
試しに印刷もしてみましたが、
好ましい状態ではありませんでしたわ。
これでは本番用とは言えませんね〜。
だけどもうちょっと。
それでこのコーナーは終わるはず。


NavelがまたShuffleで一稼ぎ考えているようです。
付き合うユーザもいけないんですけどねー。
私もその仲間なんだよなー。
さすがに曲芸には付き合わないけど、
こっちは別腹っぽいんだよなー。
西又葵なんて判子絵でみんな一緒だって
わかってるんだけど、アタマで理解できてることが
ココロには届かないなんてことはいくらでも
あるわけでしてねぇ。


バレンタインなのでチョコでも貰おうとラブプラスを起動したら、
3ヶ月ぶりだったようで女の子がみんな怒ってました。
メールもいっぱい来てました。
チョコどころの騒ぎじゃありませんでした。
そんなこともあるよなー。
というか、どこまでリアルにできてんだよこのゲーム。


何が辛いって、手が冷たいの。
それがタイピングに影響します。
みんなそうなのかもしれないけどね。
そしてこの100円キーボードですが、もう文字が消え始めてます。
私の使い方に問題があるのか、それとも文字の印字が薄いのか?


ちみっとHDDの件は何とかしないといけないなぁと思いつつ、
今日は比較的幸せに過ごせたかなぁと。