生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

指先がすんげー冷たくなってます

よく「男性になったらしてみたいこと」なんて
女性に質問してたりしますね。
そんでナンパとか立ちションとかありがちな
回答集めてたりしますけど、実際のところは
違うんじゃないかなと。
これは私が勝手に思い込んでることかもしれませんが、
女性ってのは一度はフェラチオされてみたいんじゃないかなって。

そりゃー女性にも女性器というものはありますよ。
あーんなことやこーんなことされたら気持ちいいでしょう。
でもね、それってフェラチオとは似て非なるものじゃないかと。
男性と女性では性器の形状が異なるのは周知の事実。
女性のは凹型で、男性のは凸型。
どちらも愛撫はできますが、女性器への愛撫ってのは
凹型をしているため、何をしているのかよーわからんのです。
だけど凸型をしてるのなら、自分が何をされているのかは
しっかりと視覚で認識できるんですわ。
そこが大きく異なると思うんです。
ここいら辺の違いってのは、アダルトビデオなどで
顕著に出てきますね。
クンニのシーンってのは、モザイクが入ってしまうため
本当に何をしているのかわかりにくいんです。
だけどフェラのシーンって、モザイクがあっても
何してるのかはだいたい理解できると思うんですわ。

つまりですね、実際にフェラってものをされてみると、
もちろんその行為の気持ちよさもありますが、
視覚効果による興奮というのも大きい訳なんです。
これは想像ですが、クンニの比じゃないのかなぁと。

それからですね、女性は射精ってしてみたくありませんか?
そりゃー女性も潮吹いたりする人はいますけど、
それと射精は違うと思うんですよね。
さらにですね、顔射というやつ。
私はあれって犬のマーキングみたいなもので、
”こいつは俺のモノだ”
って認識を強くするためのものなのかなって思ってます。
まー征服欲を刺激する行為でもあるわけなんですがね。
そんなことを常日頃からされてる女性がさ、
逆にしてみたらどんな気持ちなんだろうと想像したって、
それは決して不思議なことじゃないでしょうね。

構造的に女性が射精するのは難しいのですが、
フェラについては疑似体験はできます。
レズの友ペニスバンドってやつね。
倒錯の世界ではありますが、こういうものを使うと
視覚的にどんな感じかというのは理解できるのではないかと。
ただね、私はこれの使用について1つだけ疑問があるの。
女性がこれを装着して、誰にフェラして欲しいと思うのか?
それは好きな男性なのかな? それとも好みの女性?
女性にして貰った方が、より男性視点には立てそうだけどね。

ところでペニスバンドについて調べてみたのですが、
これって勃起不全を改善する道具だったんですねー。
女性に装着させて男性のアナルに挿入することで、
前立腺を刺激して勃起させることを狙ったものなんだとか。
つまりED治療の一環でもあるってことか。
それは何となく理解できますね。
性感マッサージでも、前立腺への刺激は大切らしいですから。


久しぶりにデブプラス。
「お腹の中に出して〜」てのが
まんまの意味だとは思わなかった。
こんなシーンはなかなか見られるもんじゃないね。
絵師も大変だなぁと思うけど。


昨夜CPAPの手入れをしていたのですが、
肌に触れるシリコンのベラベラな部分が
敗れてしまいまして、穴が開きました。
それでも使えるかどうか試してみましたが、
やっぱり空気が漏れてしまって使えません。
あーこまったー!
そーいえば去年まで使ってたのがあったはず。
数ヶ月手入れをしていなかったので、
妙な匂いがしてるんですよね。
だけど手入れして使っちゃいました。
だって安眠できないのはやだもん。
一晩使えば匂い的な何かは消えてましたし。


そういえば、ひょんなことから汁男優のブログってのを
見たんですけども、汁男優になるのも大変なのねー。
人前でいいタイミングで射精するのが仕事なんですが、
それができる人ってのが40人に1人くらいの確率なんだとか。
まず衆人環視の中で勃起するのが第一の難関らしいんです。
そんで射精するのが次の関門で、最後が指示のあったときに
射精するってことなんだって。
つまりいつでも射精できる状態になってないとダメってこと。
さらに厳しいのが収入。
ゼロということも結構あるんだって。
汁男優に給料を払うって感覚がない現場もあるそうな。
また日当が出ても、現場が郊外だったりすると、
交通費で赤字になることもあったりするんだとか。
AVの制作費事情ってのは私も聞いたことありますけど、
かなり劣悪な状態ですからねぇ。
その中でも女優さんへのギャラは絶対に払わないといけないし、
パッケージの映りで売れ行きが変わるわけだから、
各メーカーすんげー神経質になってるそうです。
しかもこの不景気ですから、AVというそのものが売れない。
そんな中でいい金貰えるわけはありませんなぁ。
しかも常に病気の心配はあるわけでしょ?
そりゃリスクの方が多いんじゃないでしょうかねぇ。

不況だろうが不景気だろうが、すけべぇは不滅だってのが
世界常識だったはずなんですが、日本のそれはかなり深刻な
様相を呈していることが、ここからもわかりますね。
日本くらいまで文明が発達すると、すけべぇなものを廃しても
楽しい時間を過ごすことはいくらでも可能ですからねぇ。
特に日本の風俗というのは世界でも類を見ないほど
特殊な発展の仕方をしたわけですが、場合によっては
それが全て崩壊する危険性すらあるわけですよ。
これは由々しき問題だと思っていますが、
もう風俗も行かなくなったからどーでもいーかな?


明日は水曜会に顔出そうかなぁ〜なんて考えて、
荷造りをしてみたんですけども、ゲームなんて
その中には入ってないぜぇ。
あーゆーのは交流の場であって、ゲームってのは
それを支える方便なんだと私は思っています。
だからこんな状況ってのは、ある意味正しいんじゃないかと。
ゲームに対するスタンスは人それぞれ違ってていいと思うので、
私がこう考えてるからってそれを強制したり押しつけることは
しないつもりですが、そんな考えを持つ人が増えたら、
とっても幸せなこと何じゃないかな〜と個人的には
願っちゃったりはしております。


恋愛催眠もやってるんですが、つぐみのエッチシーンで、
腰を捻ってる画があるんですけども、これは腰じゃなくて
脇腹が捻られてるような画になってるんですよね。
人間の構造ってこうはならないんじゃないかなぁ?
そこに不自然さを感じちゃって、エッチシーンどころではないねぇ。


今日のプリンタのコーナー。
どうも色が切れると、全ての色の状態に
リセットがかかる特別仕様みたいですねぇ。
そのたびに全ての色が出なくなっております。
クリーニングしたらまた出るようにはなるのですが、
今日も黄色が調子悪いね。
それにつられて2色くらいボイコットしてますし。
根詰めてもダメなのはわかってるので、
今日はこのくらいで勘弁したろ。


昨日のネタバラシをされまして、何となく残念な気分に。
相手も良心の呵責というモノがあったのでしょう。
黙ってても良かっただろうに。
気持ちの上では完全に負けなんだけどね。