生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いちおーチェックはしてるのですよ

ゲームマーケット用カタログ掲載データを送付。
去年はよくやり方がわからなくて、確かファイル
ストレージを使ったような記憶がありますが、
今年は送信フォームが確認できました。
というか、貰ったメールに貼ってありましたね。
これは気づきづらい。
どうやら出展者登録フォームというのも
あるらしいのですが、気がつきませんでした。
私がうっかりさんだからかなぁ?


ロイヤルブーケにまさかの晶子シナリオがあるとは!
これはどんな無双ですかね?
兄妹の掛け合いなんですが、中の人は同じなんですよねー。
それを理解した上でゲームしてると、違う面白さがあります。
でもこのゲームやってる人っておそらくそこら辺は
わかってるんでしょうねぇ。


私は人間より無機物の方に語りかけることが
多いかもしれません。
それは人見知りで寂しがり屋だからでしょうか?

やっぱり多いのはテレビとかなんですが、
エロゲにもよくツッコんでおります。
何の足しにもなりませんがね。
最近はアクワイアのタイルにも語りかけてます。
私の引きはどうもおかしいので、笑えたり
驚くこともしばしばです。
そうして考えてみると、ゲームってのは相手との
遊びでありながら、自分との楽しみでもあるのかなと。
ふつーの人はしねーかな?
やるのは私くらいのもので。
だけど楽しみ方に法則もルールもありません。
フリーダムなのですよ。
ゲームだけでなく、人生というのはより楽しんだ人が勝ちなのです。
そういう意味では、私はいっぱい勝ってるのかもねー。


早漏というのは確かに大変だし、改善の方法ってのも
いくつも提示されているけども、遅漏の改善トレーニングってのも
世の中にはあるんだねぇ。
単なる性感マッサージのような感じがしなくもありませんが。

早漏だと女性はモノ足りず、遅漏だと女性は痛くなって
しまうわけで、いい塩梅ってのがあるはずなんだけど、
それは人によって様々。
だからそういうところも含めての”相性”って
ことなのかもしれませんねぇ。

ところで女性にも早漏とか遅漏に対する言葉は
あると思うんですけど、何と言うんでしょうねぇ?
感じやすいとか感じにくいとかになるのかな?
それも何か違うような?
これはおそらく、女性の快楽というものが語られるように
なったのがごく最近だからではないかと思われます。
だからそれに対応する言葉がないのではないかと。
誰かが提示して、それが世間一般に浸透していけば、
きっと広まっていくのではないかと思うんですけどね。
そろそろそういう言葉があってもいい時代なのではないでしょうか?


明日はエイプリルフールらしいですが、
基本的にネタは午前中のみに限定されるそうです。
本当の情報もあるわけで、その見分けがつかなく
なっちゃうからってことらしいんですがね。
特に月初なので、新しい情報がいろいろ発信されやすい
時期でもありますから。

だったらエイプリルフールってもの自体の時期を
ちょいとズラしちゃったほうがいいんじゃねーかと
考えているのですが、なかなか一度広まったモノを
改めてってのは難しいですよねぇ。


鈴木杏里ってAVに出てた人がいますけど、
ひょっとすると同じ名前の人が複数いたりしませんかね?
ありがちな名前だからバッティングしたのかなぁ?
ウィキペディアさんでは確認できませんでしたが。


もちろん「鬼ごっこ」は手元にありますよ。


サンマルクカフェにて。
いちごチョコクロは個人的にはアリ。
だけど万人向けのいちご味ではないなぁ。

そして今日のお話で一番大事なことは、
「SEXはAVのコピペではない」
でした。
AVの正上位ってのは、挿入していることを
カメラで抑えるために男優が膝立ちになります。
ですんで正上位とはそうするものだと思い込んでいる
男性は少なくないんじゃないのかなと。
ちがうからねー。
少なくとも私が女性だったら、そーゆー体位は
あまり好ましくないなぁ。
もっと面で愛し合いたいものです。

あと興味深かったのは、男性の性感の話。
女性が感じる場所ってのはいくつかありますけど、
それは触られていきなり感じるってわけじゃなく、
最初はくすぐったかったり違和感があったりするはず。
それが少しずつ性感という形で開発されていって、
気持ちいい場所に昇華していくはずなんですわ。
それはもちろん男性にも当てはまるんですけど、
どこで開発されていくのかってことなんですわ。
男性は女性のような愛撫ってあんまり受けないんですよね。
そりゃー女性の中にはそーゆーのが大好きって人も
いるとは思うんですけど、そんな人ばっかりじゃないわけで。
じゃあどこで開発されていくのかって話になったんですが、
私は風俗屋さんで遊んでたからなぁ〜。
特にソープランドなんてところに初めて行きますと、
いろんな初体験があったりするんですよね。
それが原因なのではないのかなと。

ついで最近の男性は風俗にあまり行かないようなんです。
今は娯楽ってのものが多様化してますので、
わざわざ高い金払って風俗に行かなくても、
いろんなことに楽しみを発見できます。
日本ってのはそれだけ成熟してるんですよね。
それだけではなく、こういうものを毛嫌いしている
人たちも少なからずいるように思うのですよ。
でも日本の風俗ってのはすごいんですからね。
おそらく世界に類を見ない発展をしてますし、
これは後世に遺す価値のあるものだと私は信じています。
だから風俗が衰退するのって寂しいんですよね〜。

という話をサンマルクカフェでしてしまいました。
後ろの席では、きょぬーで背の低いねーちゃんが
民法の勉強をしておりました。


ひどい内容ってのは褒め言葉ですなぁ。
だって日記なんてのはオナニーなの。
私が気持ちいいように書いてるってわけ。
もちろん『生きている証』で書いてるんですが、
生きてるってことは不要なものを排出することでもあるわけ。
他人が排出したものが素晴らしいモノであるわけないじゃん。