生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

趣味は多い方がたぶんいい

昨日の話の続き。
『男は女を顔で判断している』
ってのがありましてね。
女性はそれほどでもないらしいんですが、
男性はそこのところが顕著なのではないかと。
そーかなー?
確かにブスは3日で慣れるし、美人も3日で飽きます。
だけどそれには3日かかるんですわ。
3日ってのは結構長い時間でないかい?
とするならば、やっぱり顔で判断してるって
ことになるのかしら?

私の場合は、たぶん顔で判断してます。
顔というか表情を見ていれば、だいたいのことは
伝わってくるワケなのですよ。

だからこそ笑顔は大切ですね。
私が笑顔になれば、相手も笑顔でいてくれる。
相手が笑顔ならば、私も笑顔になれます。
そういう関係の人がたくさんできたら、
とても幸せなことですよね。


5月の袋小路は8日に決定。
だけど会場は夜間使用禁止となりました。
4月まではおっけーらしいんだけど、5月からこういうルール。
節電の一環なのでしょう。
それではしゃーないので時間を前倒ししまして、
9時〜17時での開催となります。
今後はどのくらいまでになるかわかりませんが、
この時間でやっていくのかな?

ついでにアカプ練習会もやります。
こっちは4月29日だから昭和の日。
会場は茗荷谷なんだけど、時間はやっぱり9時〜17時。
震災の影響をいろいろ受けてますね。
その代わり会場は午前中こそB和室だけなんだけど、
午後からはA+B和室で開催の予定です。

終了時間が早くなりますので、遊び足りない人は
他へ流れることもできますし、たっぷりしっかり
酒飲んだりもできますねぇ。
ボードゲームってのは確かに面白いけど、
その面白さの素ってのはシステムではなく人間だと思うの。
だってどんな面白いゲームでも、つまらなくすることは
とても簡単なんですよね。
その逆もまた可能。
それは全て人間の力なのですよ。
ですんで、たまにはたっぷりの時間で酒かっくらうのも
悪くはないんじゃないのかしらんと思うわけです。


正しい情報はPHSの方に入力しておきました。
そゆのも大事だよね。


今日はどうもネット環境が重い感じ。
しゃーないので負荷をかけないようにしながら
細々と接続したりしております。
こういう日は動画サイトとか視聴しづらいんだよね。
4月から設定変わったりしないよね?


既にいつの地震だか忘れましたが、
キーボードの裏についてる高さ調節するのが
折れてしまいましてね。
今まで単行本でマウントしてたんですが、
机の上に不必要な単行本があるのも
どうも邪魔くさいわけですよ。
そこで代用品として白羽の矢が立ったのが、
不要になったカードの山でした。
ポイントカードとかを重ねてみたら、
これでもけっこういい具合じゃない。
そんなに邪魔にもならんし。
とうぶんこれで凌ごう。


晶子のパンチラはありました。
そしてお茶に催淫剤を入れて
「仲良くなるお茶」ってのはどうかと。
確かにそうかもしれないけどさー。
そして聖佳さまはパイズリできたのね。


櫻井ゆうこ青木りんが出てるDVDがあります。
内容をチラと覗いてみたのですが、これはえっちなのかなぁ?
LカップとKカップの2人が出てくるんですが、
1人ならまだしも、2人揃うと人類と思えなくなります。
私もおっぱい星人ですし、あの人とこの人とは
故郷が同じになるわけですが、これはどうでしょう?
もし興味がある人がいるのでしたら、一度は見た方が
いいんじゃないでしょうかね?
自らのおっぱいに対する気持ちが揺れるかもしれませんよ。
そのくらいの作品です。


還暦のじいさんからメールが来ました。
久しぶりにDQNでした。
あんまりなんで晒しちゃおうかと思うくらいに。
敷居を低くしようとすると、いろんなのが
やってきちゃうんだよなー。


外に書けないことも最近増えてきました。
ヘンな状態になっておりますねぇ。
いったいどっちが本当なんだろう?
じゃあ吐き出す場所を増やしてしまうというのも
1つの方法ではあるんだけどね。


最近将棋が気になっています。
まともに勉強してもいいかなぁ?