生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

4月は細かく出していく

1日とか8日に発売される分。

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- マリン
虜囚市場〜罠に嵌められたエルフの女将校〜(4/1) Black Lilith
淫欲セレブ妻2〜恥辱制裁〜(4/8) ZION
規制不可〜俺は実在しないので、ナニをヤッても許される〜(4/8) ALL-TiME
究極魔法少女 絶対☆姉貴(4/8) アクシス
さくら色かるてっと(4/8) アトリエかぐや(BY)
JK交姦〜そこのアナタ、娘の処女を貰ってください〜⇒4/15 レッドレーベル
デュエリスト×エンゲージ(4/8) プラリネ
Boin super pack(4/8) アンダーリップ
White〜blanche comme la lune〜(4/8) ねこねこソフト
ムコ取り十番勝負! 初回限定版(4/8) 裸足少女
めちゃ婚(4/8) onomatope*
勇者と彼女に花束を(4/8) KLEIN
Princess Frontier Portable 限定版(4/7、PSPアルケミスト
Princess Frontier Portable 通常版(4/7、PSPアルケミスト

http://www.cellworks.co.jp/all-time/kisei/main.html

「規制不可〜俺は実在しないので、ナニをヤッても許される〜」

おそらく陵辱系のゲームなんでしょうかね?
私はやらないんですけどねー。
前作はプレイしているんですが、これはパスかなぁ?

http://www.a-kaguya.com/products_BY/sakura/index.html

「さくら色かるてっと」

名前からするとありがちなゲームかなと思ったんですが、
アトリエかぐやじゃん。
じゃあ私が思ってるのとは違うのかな?
そして獣耳ですよ。
そーゆー属性の人にはたまんねーゲームでしょうな。

http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm

「White〜blanche comme la lune〜」

正直ちょっとパスしようかと思ってましたが、
HPをじっくり眺めてしまうと、これはこれで
ねこねこらしさも出せるんじゃないのかなぁと
感じてしまった私がいます。
このメーカーのゲームはいっぱい遊んだので、
思い入れもありますしねぇ。

http://hadashi.product.co.jp/mukotori/top.html

「ムコ取り十番勝負!」

裸足少女ですね、わかります。
sweetieは私も好きでした。

http://onomatope.jp/mecha_con/f_index.html

「めちゃ婚」

処女作はわかんないんですよね。
悪そうな感じはしないので、ほんわかとプレイできるかな?
いきなり5人にプロポーズする主人公ってのはどうだろうと
思わないでもないんですがね。

とりあえずWHITEはいいかなぁと。
信者かどうかで評価は変わりそうですけど。
あとは裸足少女は期待してもイイかな?
かぐやはかぐやだし。
めちゃ婚はどうかわかりませんが、
やってみないとわかんないかなと。

気になったのはそのくらいかなぁ?