生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とてもたのしい

袋小路関連のお話。
明後日開催だよ-ってのはみんな知ってると思いますが、
それ以降の予定が決まりました。
まず8月の例会は7日の日曜日になります。
そして第四回アカプ練習会は、7月30日に茗荷谷
開催できることになるんですけど、実は31日も
空いてはいたんですよね。
どっちにしようかなーって5秒くらい考えて
30日にしたんですけども、その脳裏にチラついたのは、

>どっちにしろ17時に終了。
>そんで酒飲むだろ。
>べろべろになるだろ。
>翌日に響くとして、日曜日がおかしくなるのと
>月曜日がダメになるのはどっちがマシだぁ?

なんてことを考えてたんです。
まー高円寺の絡みもちょいとあったんですがね。
おかげであっちに被せちゃった。
両方にいい顔はできないのですよ。
とにかく開催できたことを寿ぐのがよろしいかと。


三井ゆり夏川純に共通しているのは年齢詐称ですが、
夏川はいいとして、三井はホントにわかんなかったわー
しかも5歳サバ読んでたわけでしょ。
あ、夏川も同じ5歳か。
改造しちゃうとわかんないんだよねー

女性の年齢ってのはある意味見た目そのままなので、
彼女たちが何歳だとのたまおうが、そんまま押し通せれば
それでいいんじゃないのかなぁと思っています。
もちろん限界はあるだろうし、ツッコまれてるうちは
幸せでも、スルーされたらさびしいぞー

で、だ。
未だにミニスカートでお馴染みの松田聖子
松任谷由実なんですが、この2人はいいのかなぁ?
前者を叩くとおネェが黙ってないのでアリってことで
FAにしますけど、後者はそろそろ誰かが
直訴しなきゃダメなところまで来てると思いますが?


春奈おわり。
わかりやすいほどのツンデレですが、
確かにこういうアプローチになるよねぇ。
わかります。
美琴より胸が大きいって設定らしいですが、
私には同じくらいに思えました。

あ、そうそう。
巨乳だからパイズリできるってのは、
間違いですからねー
巨乳でもできない人はいるんです。
極端な鳩胸とか、別のお肉が邪魔しちゃうとか。
逆に言えば、カップは小さくても
できるひとはいるわけで。
限界はありますけども。

ちなみにバスト108センチだけどAカップって
女性も世の中にはいるそうです。
そういうニーズも世の中にはあるのかもしれません。


最近はネットでもボードゲームに興じられるように
なりまして、たいへん便利な世の中になりました。
だけど、やっぱりボードゲームを遊んでいるのは
人間であり、人間は面白いってのを再確認しました。
これは私個人の意見なので、反論はあっていいと思います。


いか焼きプレッツェルをいただきました。
まだ食べてませんが、どんな味なんだろう?


明日は前回とってもいい感じだった
江戸川橋に顔出してみようかなと。
17時終わりだから、袋小路にも響かないと思うし。