生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜中に窓を開けても暑いなぁ

壁紙をね、綾瀬はるかにしてみたんですよ。
エロゲ関係じゃないのは久しぶりだし、
生身も久しぶりだったりします。
ちなみにおっぱいバレーのときのじゃなくて、
まだグラビア活動してた頃のね。

とてもいい表情だと思うし、
すばらしい膨らみも見えるんですが、
難点が1つありました。
この方がグラビア活動してたのって、
ちょいと前のことになるんですよね。
それから現在までの間に、写真技術というか
パソコンのスペックはかなり向上されたわけです。
そのため、写真の解像度がかなり粗く見えるのです。
でもさー、いいものはいいんだよなー
でへへー


今更ですがボーントラクトの情報をネットで収集。
思ったより高評価でしたねぇ。
これはボーナンザの力強さをそのまま感じました。
ボーナンザにはいくつもの拡張が出てるんですが、
それらまで遊んでる人がそんなに多くないって
証拠でもあるのかぁと思ったりもしています。
拡張=つまんねーってイメージもありますんでねぇ。
実際つまんねー拡張も数多くありますし、
ボーナンザの拡張にもハズレはあります。
でもね、面白いと思えるモノもあるんですよ。
本家を超えてると感じられる拡張もあります。
ボーントラクトがどのくらいの位置なのかは
わかりませんけども、そんな風に感じて
くれる人が多いといいですねぇ。

あとさ、小佐内スイーツコレクション・夏の
プレイレポートも読みました。
基本的にはネタだ。
ルールもそうなっています。
買った人もネタだと理解して買ってるはずなので、
それでいいんじゃねーかなーと思うわけ。
こんなアホなゲーム、大好きなんだよなぁ〜

私もパーツだけ持ってるので、
印刷して遊べるようにしちゃおっかなーと。


脳内でこんな川柳が浮かんだので掲載。

あとちょっと
あとちょっとだけで
50分

この趣はわかるかなぁ?
私の知人に遅漏の人がおりましてね、
その体験談らしいんですけども。
そりゃー男性も必死ではあるんでしょうが、
女性の気持ちになって考えることも
ちょっぴりは必要じゃないかな−と思うの。

早すぎてもダメだけど、遅すぎてもダメ。
いい塩梅ってのはあるんだろうねぇ。
全て相手次第のものではあるんだけどさ。


好きな人ができたとして。
ただ見てるだけでいいから〜ってのは、
残念ながら有り得ねーんですよ。
「好き」って気持ちはさ、募るんだわ。
勝手にでっかくなるんだわ。
そして自分ではそのことに気がつかないの。
それが「恋」とゆーものなのだ。

そこでだ。
自分の気持ちに気がついたら、
相手も同じ(ような)気持ちになって欲しいと
願ってしまうことは、止められないかもねぇ。
でもね、何もしなかったら相手がそういう
気持ちになってくれる確率は、そう高くないと思うの。
何らかのことをしないとダメでしょうな。

それではどうしましょうかね?
「好きだ」「愛してる」の一点張りも
1つの手段であり方法だと思います。
相撲で言うところの突き押し。
ロボコンのように押しまくることで、
相手が情に絆されてくれるってことも有り得ます。
また、好意を言葉を言われ続けると、
その気になってしまう人ってのもいるわけ。
暗示にかかりやすいタイプってのもいますしねぇ。

自分の引き出しをいろいろ展示するってのもあります。
オスの孔雀が羽根を広げてるような感じ。
実は私がこのタイプなんですが、
相手の興味を惹けるコンテンツをいくつ持っているか?
そういうもので勝負したりします。
投げられるボールの数が武器。
それらを増やすのも、自分を磨くという意味に
なるのかもしれなかったり違ってたり。

どういうことをしても基本的にはいいんだけど、
相手に嫌われないようにしようねってことだ。
オンナという生き物は「キモイ」の3文字だけで
全否定しちゃうという特性があるのよ。
そんでね、そのスイッチってのは突然入るんだわ。
こわいねー
昨日まで仲良くしてたはずなのに、
突然態度が変わっちゃうことがあるのさ。
これはホントのことよ。
だから気をつけてね。


あれから一日経過したんだけど、
まだ充分に面白い。
このネタで2〜3ヶ月は楽しめそうです。
私の中では2011年で一番のネタだねぇ。
逐一いろんなお話が聞きたいくらいです。


不安は隠せませんが、見ないようにしてます。
世の中には楽しいことがたくさんあるので。
この暑さでやられそうではありますけど、
冷房には頼っております。
外に出るとやられますが〜