生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は何時頃眠れるかな?

今日はCPAPのお掃除なんかしました。
毎日使うモノだしねぇ。
清潔にしているつもりでも、よーく見ると
汚れってのはいろんなところについてるものです。
そいつらをみんな洗浄してやりました。
ウチのは水洗いOKだし、中性洗剤もOKなので
そこいら辺の手入れは楽でいいんですけどね。

ある年齢になると、生きるってことは
通院するってことにも通じちゃいます。
かなしーけどそーゆーものなのです。
どっか病気になりますから。
むしろ、病気と無縁な人はいないとすら
言い切れるんじゃないかなと。
もちろん病気である以上、治すことが
最良ではあるんですが、それができないケースも
多々あったりするわけでして。
次善の策は、病気と上手く付き合っていくこと。
これができるかできないかは、余命に大きく
関わってくるんじゃないかな? なんて考えてます。


迷子なぅ。
地図がありませんので、カンで動いてました。
そしたら何故か雪山に出くわしてみたり、
そっちは違うだろうとうろうろしていたら、
すぐ夜になっちゃうんですよねー
しゃーないので穴倉で非難してみたり。
幸い材木やら石やら松明やらは豊富にあるので、
生き延びるってことだけはできます。
ライフ回復には野生の豚を殺しまくって凌いでます。
だけど自宅がどこなのかわかりません。
ルーラとかあると楽なんだけどなぁ・・・

地図はやっぱり作らなきゃいけないと思ってますが、
作るには紙とコンパスが必要みたい。
紙はサトウキビからできたんですけど、
コンパスがねぇ・・・
赤い石が無いんですのよ。
かなり深い地層にあるみたいですけど、
洞窟の場所は知ってても、それって自宅のある島なのよ。

脳内では「大迷惑」がエンドレスで流れてますが〜


今日の秋葉原
FFFの中古が3800円で売られてました。
買うべきだったかな?
だけどバランス悪いゲームだし、
遊ぶかどうかもわかんないんだよねー

レミングマフィア

みんなコンクリ漬けにしようとしました。
20分で終わるのもいいね。
悪いゲームじゃないけど、買うほどではないかも?

・城の守り/冬

どう冬なのか?
単にカードが6枚追加されて、これがイベントとして
出てくるだけのようです。
ゲームはミッションレッドプラネットと
ストーンエイジを足したような感じかな?
3種類の縛りがかなりキツいですなぁ。
そして価値3のアイテムが無いってのもポイントかも。
ゲームの方は私が中盤に大量得点しまして、
そのままギリギリで逃げ切り。
最後のしゃがみプレイはやっぱり成功でしたかぁ。
あれ選ぶのも勇気要るんだぞぉ。
この点数の入り方は、何だかケイラスに似てるねぇ。

・ウィリー

変体トリックテイク。
「ウィリー」って宣言すればトリックが取れるって
すげぇルールだよな、よく考えてみると。

・バス・スティッヒ

硬派なトリックテイク。
まー変体ではあるんだけどね。
maxとか4トリックとか抱えてたら、そのまま終了。
やっぱりぃ〜

デスペラード

同点だとフラグを切った人が勝ちになるって
ルールを2回適用して9点ゲット。
そりゃ勝つわなぁ。

アクワイア

やった。
以上。

アフターに珍しい3人ですた丼。
お話ってのは複数の人から聞くことによって、
より真実に近づくんじゃないかと思われます。
私なんかも判断基準が狂ってますので、
真実を伝えていない可能性があるんですよねー

そしてマインクラフトのお話など。
合う/合わないはそれぞれあるんじゃないでしょうかね?

そうそう。
ちと前にリンク貼っといたPC版の七不思議。
リンク先が見えなくなってますわ。
何かあったのかしら?
私はもうDL済なのでいいんですけどねー


結局手をつけずに放置。
めんどくさかったのもあるけどね。
そしてすごく目が疲れてます。
どうしたんだろう、私?