生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠い日でしたよ

生理用品のCMってあるじゃないですか。
あれ何年くらい前から放送されるように
なったんですかねぇ?
私が子供の頃って見た記憶が無いんですよ。

もう1つ気になることがあるんですがね。
CM中に必ず出てくる青い液体。
あれってCM開始当初から青かったでしたっけ?
なーんか違う色のインクのようなモノを
使ってた記憶があるんですけども・・・
何せ古いことなので、確実なことは言えませんが、
最初から赤じゃなかったようなイメージが
脳内に残ってるんですわ。

まさかとは思うけどさ、生理用品は青い液体を
吸収するためにあると認識してる人はいないよね。
あれは便宜上ああいう色にしてるだけだからね。
リアルな色にしたら、イメージ直結になって
それはそれでヤヴァイこともありますんで。

あ、鶴瓶がアフロで出てたのはノーカウント。


ぼーっと考えてたら、明後日はアカプの日じゃないか。
参加表明をしてる人はとても少ないのですが、
どうも女性が多そうな予感がしております。
伝え聞いた噂だけですけどねー
華やかになるかな、かな?

あとはゲームの持ち込みをお願いしたいのです。
余るくらい持ち込んでくだされ。
持ってない人はしゃーないっすけど。
特にアクワイアプエルトリコね。
私がもっと保有すればいいのかもしれませんけど。


リライトはちはやルートに入りました。
結構共通ルートが多いようなので、スキップ多用です。
このシナリオで、他のキャラたちの立ち位置が
少しずつ見えてきたような感じがしております。
まだちはやと咲夜の秘密は見えてませんけど。


迷子は解消されました。
というか、保護されました。
なさけないけど、これが現実です。
今後迷子にならないように、てめーの島の周りに
松明立てておきました。
これで目印になるかなと。
だけど沖に出ると不安なんですよねー
何かもうちょっと仕掛けが必要かと。
具体的には意味の無い塔を光らせるとかかな?
そうすっと溶岩しか思いつかないのよね。
全面松明でコーティングするってのも考えたけど、
それは効率悪そうなんで。


今日は無闇に眠かったです。
そんな日もあるのかな?

そいからこの陽気ですわ。
エアコンを入れるほどじゃないけど、
扇風機で耐えるには厳しいって感じ。
しょうがないので扇風機を強にしてますが、
それでも湿気を含んだ風が届くと、
どよーんとしちゃいますね。
いい塩梅ってのを探していくのは、
なかなか難しいことのようです。

酷暑じゃないだけマシと考えるべきかもしれませんがー


これからごはんしてきます。
そういえば食べるの忘れてた。
あまり空腹じゃないのかもしれませんけど、
寝る前に空腹で苦しむのはいやなので。