生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たべすぎたー 二日目

暑い日が続いてます。
女性も暑そうで薄着になっているようですが、
皆さんに共通している衣装があるような気がしました。
ポンチョのように首から被るようなもので、
メッシュよりも目は粗くて透けるようなのを
みなさん着ているようだったんですよ。
中には目の細かいやつを着用の人もいるようですが。

どうしてあんなもん着てるんだろう?
邪魔くさいと思うんだけどね。

そこで個人的に考えてみた。
暑いから薄着にはなりたい。
だけど薄着は恥ずかしいって意識があるのかな?
肌の露出を嫌がる女性もいますからねぇ。
あとは透けることによるチラリズム
そのままよりセクシーに映るかもしれませんし。

ってことは、意味はあるみたいね。
あれは無駄じゃないんだね。
だけどよっぽど暑くなって脱いじゃったら、
忘れて帰りそうではあるんだよなー


ルチアルート。
竜騎士07テイストが溢れております。
だけど時計の針はまだ半分以上あります。
どんだけのテキストがあるんでしょうねぇ。
この先の展開は読めませんが、
バトル系の展開だろうなぁと。


君を仰ぎ乙女は姫に
Princess Evangile

この2つはインストールしました。
後者はインストールする前にチェックがあるのね。
こういうタイプは初めてかもしれません。
起動チェックがあるものは多いんですがね。
しかしそーゆーのがキーワードだとは思わなかった。
もちろん起動チェックもあるんですけどねー

この2つのゲームは、両方とも女王様とか
高貴な女学園モノなわけなんですわ。
だから雰囲気なんかもカブってると思いますが、
どっちも楽しめるんじゃないかな?


今日はやったら眠い日でした。
なにがあったんだろう?
昨日食べすぎて、夕食摂れなかったの原因?
そんなことじゃないと思うんだけどね。

今日の夕食は21時頃に札幌軒。
大人の肉丼大盛りなんて食べたら、
満腹な上に全く消化ができません。
うーん。
おなかくるしいよー
まさか2日連続とはねぇ。


コンテンツを増やすと、いろんな問題が解消される
ような気がしてきましたよ。
具体的にどうこうってのはもうちょっと先の話で。


ちとヒット数に吃驚。
自分では一切気にしてなかったんだけどねー
mixiとほぼ同数くらいになってます。
アッチの影響がでかいんだろうなー
あんまりゲームの話は書いてないけど。


満腹で苦しむのは久しぶり。
現在食後のコーヒーなんかを優雅に。
どっかのタイミングで入浴したいけど、明日でもいいかもね。