生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れやすいのかも知れません

今日は通院日。
内幸町に行かなきゃなりません。
しかも雨なのでたいへん。
毎月のことなので仕方がありませんがー

といっても、いつも病院ってのは顔出して
終わりみたいなモンだったんですよ。
CPAPについてはマジメに使ってましたし、
空気漏れもないのでデータ的には
何の問題もない結果が出てるはずですから。
その確認のために行ってるんですけどねー
あ、あとは保険の適用ね。
毎月顔出さねーといけねーのよ。

そっから秋葉原に移動。

・アク×2

はぇぇよ。
2ゲームともゲームにはなったんですが、
勝つにはちょいと及ばず。
このゲームの本質は、どれだけ工数を掛けずに
儲けることができるかってことかもしれません。

・逃走中

気になってた国産ゲーム。
番組はずっと観てますのでねぇ。
遊んでみた感想は、確かに番組を体験しているような
雰囲気は出ているように感じました。
また、すぐにハンターに捕まってしまうのではなく、
その過程をややスリリングに表現してあるのは
なかなか良かったんじゃないのかなと。
ゲームの方はミッションがやや簡単すぎたのか、
大きな動きもなく終了。
5人プレイで4人が逃げ切りってすげーなぁ。
しかも私の体力は一回も減ることがありませんでした。
エキスパートの難しいルールだったそうですけどね。
そんなこともあるのでしょう。

・ラ・イスラ・ボニータ

だったと思う。
ボーナンザの拡張なんだけど、船をいかにして
上手く活用するかがポイントかもね。
なんだかパズルライクな動きをするので、
途中で私はワケわかんなくなってしまいました。
こういうのって実は苦手だったりしますので。

・チョコレート

だったと思う。
最初と最後でタイルの様相が一変してしまい、
手詰まりになってしまいましたとさ。


最後にすた丼食べてきました。
あれ、昨日も丼を食べたような・・・


穴掘ってますよー
どうも最近、土砂の下に宝があるような気がしてます。
実際にそれでいろいろ出土してますんでねぇ。


今日もよく食べました。
食べられるってのはいいことだわい。

心配なのは連絡待ちしてる連絡がないってことかな?
不安でありんす。


相手はどんな反応をするかとメールしてたりするんですが、
私の望んだ返答ではなかったため、そのまま放置でいいかなと。
そこに工数ばかりかけていても、いいことはないんじゃないかなーって。