生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

涼しい部屋にて温かい飲み物をいただくぜいたく

ルチアルート終了。
まだやってない人がネタバレゆーて
暴れそうなので、これ以上は書かない。

続いて会長ルート。
朱音って名前でしたがー
これで委員長に続いて会長と長つながりになりますな。


配給いただきましてね。
諸島か群島か列島かわかりませんが、
Civ4だったら苦しそうな地形でやんす。
まずは全体図をちゃんと把握することと、
松明をばらまくこと。
そんで家の建設予定地を決めたら、
お互いの家をトロッコか何かで繋ごうかなと。
地上で繋ぐが、地下で繋ぐかは未定。


アキバで無料配布している週刊アスキー
表紙がすーぱーそに子でした。
そんなに推してるのかねぇ?
発売は9月じゃなかったっけ?

メーカーがニトロプラスなんで、
果たしてどんなゲームになるのか
ぜんぜんわかんないんですよね。
ゲームの粗筋は読みましたが、
エロ要素が無いんですわ。
どーなんだろうか?
エロゲメーカーではあるんだけど、
このメーカーはエロ特化じゃないし。

Keyもそうですけど、エロゲの形で
販売しなくても売れるんじゃねーかなーと
思ったりはしてるんですが、そーゆーもんでも
ねーのかなーなんて考えたりはしちゃってます。
通常の販売ルートに乗せても、正直そんなに
売れないのかも知れません。
ってことは、これらのメーカーは
そのブランドイメージで商売してるって
ことになるんだなぁって。


最近はヒロインって減ってきた気がします。
平均4〜5人くらい。
あとはサブヒロインって感じみたい。
以前はもうちょっと多かったイメージなのよね。
5〜6人くらいだった気がします。
だけどシナリオ量は増えてる傾向にあります。
そんで魅力的なサブヒロインが多いのよー
ここいら辺もポイントなんだろうなー
サブヒロイン達ってのは、ゲームの人気が出たら
FDでヒロインに昇格するってのがよくある形。


何も連絡がないってことは、動かないといけないわけで。
うーうーうー。

アッチについては、来週以降に声かける予定。