生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前に幸せな時間

静流ルート終了。
日記は泣けるね。
そんな演出が入るだろーなーってのは
わかってたんだけどね。
そして最初の画が変わってました。
これもKeyっぽい手法でいいんですけど、
そゆのには弱いのよさ。

で、こいつはアニメ化されることが
前提で作られてるのかい?
そんなMoonのオープニングでした。
こっちもやってたんですが、途中で2回くらい
寝たように思われます。
オートは寝てしまうねぇ。
それでもお話は理解できるから
いいっちゃいいんですが、
話が派手すぎじゃないですかねぇ?
地球規模の話になったかーと思ったら、
天体規模の話だもん。
星に意志があるって考えた方がいいんだろうね、これ。

そいでTerra編に入ったところ。
途端にメッセージも変わったし、知らない設定で
話が始まってるんですけど?
だけどこんなことにめげてはいけません。
そこまで含めて演出なんでしょうから。


先日いただいたマウスをメインマシンで
使っているわけですが、手に馴染むのはいいんですよ。
だけど赤ってのがねぇ。
今までいろんなマウス使ってきましたが、
黒とか白、青ってのはありました。
銀も使ったなぁ。
だけど赤は初めての経験。
あまりに突飛な色のマウスって、
ふつーの人は使わないよねぇ。
私は普通じゃないからいいのかもしれませんけど、
使ってるときはいいとして、使ってないときに
違和感があるのは慣れるしかないのかな?


ダイヤモンドのつるはしを失くしました。
自分が悪いんですけどね。
最近は地下で迷ってどうしょうもなくなったときに、
愚直にまっすぐ掘り上がるって技を使ってます。
だいたいは水没しますが、それでもおうちには
帰りつけるのでー

それから最下層部が溶岩だらけのところを
発見したんですけど、どうしょうもないので
土やら石やらで全部埋めました。
すげー労力でしたが、元がわからないので
こうするしかないのかなと。
あとは水持って行こうとしたのに、
バケツも失くすという始末もいけないねぇ。

そろそろトラップタワーに手を出しても
いいのかなと思ったりしてます。
だけどこれでアイテムが勝手に入手できると、
アイテムの価値がぞんざいになりそうではあるね。


結局病院はブッチ。
あんまりしないんだけどね。
来週は顔出そう。


らき☆すたFateの映像をいただきました。
これでおうちでも楽しめます。
うふふー


そうそう。
コナイパーのアーカイブが上がってました。
それ観ながらお茶でもすすりましょうかね。