生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あのはなしはちょっとあとで

今日もあのお店はお休み。
というか今日までお休みだったそうで。
じゃあどうするかってことになったのですが、
秋葉原方面に電車にて移動。
淡路町駅からやなか珈琲経由です。
ミルクコーヒーもうまいね。

今回は久しぶりに自分のゲームを持ち込み。

バトルライン

2戦して1勝。
負けたゲームはひどすぎたねー
あんな負け方したのは久しぶり。

・バーンレート

何が素晴らしいってテーマが素晴らしいね。
全ての会社は潰れるのです。
まさか2ゲームもやるとは思わなかったけど。
最初のゲームはちゅうちゅうほうかされて負け。
次のゲームは小さく立ち回って勝ち。
目立ってはいけないゲームだからねぇ、これ。

ルイ14世

2ラウンドでゲームが決まってしまいました。
あのカードはひどすぎるねぇ。
抜いておきましたので、今後は出番はないことでしょう。
ゲームはいいと思うんですけどね。
そんで3セットも買わなくてもいいんじゃないでしょうか?

そうだ。
ダンジョンレイダースを譲っていただきました。
ありがとうございます。
初心者向けのゲームではありませんが、
ゲーマー向けには優れたゲームであろうと思われます。
袋小路向けというよりは、もうちょっと軽いところで
遊ぶといいんじゃないかなぁと。

アフターにフレスカ。
卵な気分だったのでオムライスを大盛りにしてみたら、
来たのは一番最後でした。
だけど食べ終わったのは一番最後じゃないんだよな。
早く食べ過ぎなのかもしれません。
でもさー、私も昔は食べるの遅かったのよ。
学校で残されたりした覚えはなかったけど、
泣きながら食事してた記憶はあるんだよね。


アキバで蛍光灯を買おうとしたんですが、
売ってないモノですなぁ。
ソフマップに行ったら、もう取り扱ってないんだって。
愛三電機にもなかったし。
他の街なら家電量販店あたりで売ってそうですがね。


生姜のエキスというか、素をいただきました。
明日は炭酸水でも購入して、お手製ジンジャーエールでも
満喫しましょうかねぇ。


調べたいことがあってググってたら、
やっとヒットしたと思ったらてめぇのblogでしたわ。
思わずクリックしちまったぃ。


喉渇いたー
何か飲んでから寝ましょうか。