生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めの就寝を心がけるにゃり

なぜか田原町へ行くことに。
地図上にあったので蛇骨湯を表敬訪問。
確かに銭湯の料金設定ですねぇ。
路地の奥でわかりにくいってのはありますが、
良さそうな佇まいを見せておりました。

花家での焼きそばも気になりましたが、
今回は十和田にて蕎麦。
ミニ天丼も食べましたよ。

それから、つい出来心でキャップを購入。
ベースボールキャップね。
お値段が1袋小路だったので、それならいいかと。

こっから末広町に出てアキバへ。
ビデオカードとHDDを買おうとしましたが、
あまりに暑かったので情報収集を諦めて
クレバリーで済ませてしまいました。
ぺけぴーではHDDって2GBまでしか
認識しないの忘れてましたよ。
店員に指摘されてしまいました。

パーツ屋見てて疲れたので、ドトールで休憩。
万惣にでも顔出そうとしたら、今日ってお休みなのね。
しゃーないのでタリーズ、やなか珈琲と梯子。

あまりにてめぇが臭かったので入浴。

そして一番のうっかりは、ケーブル買い忘れたこと。
いーみなーいじゃーん!
ビデオカードを接続しようとしたら、
パソコンが小さくて幅が合わないのよね。
そこでビデオカードをバラしてスロット2つに
分けてくっつけることができましたわ。

鯖の夕食はどうだろう?
生臭さは消えませんなぁ。

Fateらきすたのアニメを観たんですが、
どっちもいい作品ですねぇ。
ちらっとしか観てないんですが、
全部観たいなぁと思ってしまいました。

そっからワイン飲んじゃいました。
美味かったです。
おかげで酔っぱらいです。

ついでにPS2接続な上に3年くらい使った
キーボードをいただいてみたり、
でっかいマウスをいただいてみたり、
Tシャツをいただいてみたりもしましたがー


「だぶるーと」ってなんだろう?
わかんないことはググればいいわけで。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ticket-info/commutation-ticket/tokusyu/index.html

こんなものがあるんですねー
知らなかったですわ。
だけどこーゆーのを必要としてる人もいるんじゃないかな?
西武線だけにしかないんだったら、ちょっと残念かも。
いろんなルートでこゆのがあればいいのにねぇ。


彼岸花の咲く夜に」はいつプレイできるんだろう?
少なくともリライトが終わってからだろうねぇ。


明日は病院の日だけど、お盆明けでもあるし
薬もまだあるので、一週パスしようかと思ってます。
おそらく2時間コースになりそうなので。
それくらいならあかふくとかいろいろやりたいことはあるのじゃー