生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すんげーちかれたぞー

袋小路でした。
その前にちゃんぽんうどんなんぞを食べたら、
やたらにスープが美味くて全部飲み干したんですよ。
そしたら大汗。
当たり前ではあるんだけどね。

今日の参加者は59名。
初参加は13名でした。
そして初参加の人はなぜか14時過ぎに固まって来るの。
でも全員が知り合いじゃない。
何なんだろうね、この行動は。
何か意図されたものがあるのかと訝しがるくらい。

ゲームはどんなのやったかなぁ?

・プライバシー

12人集めてみました。
私の隣に座ってたとある女性。
いろんな意味で話し合いが必要ではないかと思いました。
そして掛け合いは今回も生きております。
キューブを回してる間ってヒマなのよ。
だから話をできるだけ膨らませたりしてるのです。
こういう話術も主催者の役割かなぁと思ってるんだわ。
操り人形なんかやるときも、役職選ぶ間は
とってもヒマになるじゃん。
だから全員を楽しませるトークを心がけています。

プライバシーでこうなんだから、2とか激辛とかは
どういう内容になってるんだぁ?
果たしてそれはゲーム会でできるのかぁ?

バトルライン

一番端のラインで戦術使ってくれるのならば、
こちらはとても楽な展開になりますね。
あっさり三連勝。

・マンマミーア

上家がやたらに焼きまくるのよね。
私にはオコボレが回ってきません。
そして1ラウンドで2回も15+ピザが焼かれる展開は
すんげーキツいんですけどぉ。

八百長クイズ

そろそろやりすぎ感すらあるねぇ。
ゲームじゃないんだけど、自分の引き出しが
どれだけあるのかを見せつける場面になってます。
ここまで来たら、みんな私に惚れるといいよ!

6ニムト

手札に2と3がありましてね。
最初に2を出したら、1が出てきたのでセーフ。
だけどさ、3の後に札が出されてしまったので、
この3って1と同じ扱いじゃん。
だけどマイナス1点で凌いだぞー

・ハックマック

だったと思う。
ハンバーガーを作るゲーム。
ハエが3匹とも同じ人のところに行くし、
私の手札はミートばかりになっちまうし。
しかもバンスが余って終了。
そりゃ勝てないわ。

・コヨーテ

2ダメージ食らいましたが、6人で勝ち。
最後は相手の札が-10だったので、こちらが1で宣言。
相手から2が宣言されたのでコヨーテで勝ち。
私の札は0でしたけどね。

とまぁこんなところか。
プライバシーやらコヨーテってのは、
非常にバカなゲームではあるんですけども、
ギャラリーも楽しめるし、とてもいいゲームですね。
どうしてもっと持ち込まないんだろう、私。
ときどきやるから面白いのかな?

アフターに桂花。
実は初めて行ったのよん。
文系の話とかベットは覚えてる。
あとはやらせてくださいってのとか。
オセロで勝てないって話は、周囲には伝わったから良し。
そんで帰るときに気がついたんだけど、
桂花の2つ隣にローソンができてました。
あんな間口の狭いところなのになー


YOUR DIARY
SuGirly Wish

ここまであるのに、水夏弐律が無かったりして。
どっかで埋め合わせましょう。


昨日のイベントの話。
そういえばアテレコのコーナーもあったなぁ。
相変わらずぐだぐだではありましたが。
そんで真耶ちゃん人気ありすぎ。

あとは抽選会。
最後の当選番号が72って。
持ってるなー