生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とても眠い日

袋小路の例会報告作成。
やっぱり写真ってのは大事だなぁ。
今回も抜けたゲームがいくつかあるはず。
もうどうしょうもないのかもしれないねぇ。

そして来月の袋小路は13日ね。
時間はお昼から。
いつも第一日曜日にやってたんだけど、
そこは先に大学が確保してるみたい。
GMとかそゆのにカブらなければいいけどさー


今日はびっくりするほど眠い日でした。
あまりに眠いので冷えピタとか使ってみましたが、
それでも眠くはなるのね。
実際に寝たけど。
気持ちはいいんだけど、慣れてくると眠くなるみたい。


BUFが負けてしまいました。
でもこの試合ね、怪しい判定がいくつかありました。
あれはパスミスじゃなく、ダルトンファンブル
ジョンソンはレシーブしてると思うのよね。
ダルトンスクランブルだって、ファーストダウンには
届いてないと思うわけさ。
確かにホームフィールドアドバンテージってのはあるけど、
これは極端すぎるんじゃないかなって。

DETは4連勝。
だけどいつも逆転での勝利。
ってことはさ、守備に問題があるように感じるのよさ。
オフェンスに爆発力があるってことでもあるけどね。

スタッフォードはいいけど、ブラッドフォードは
苦しい現状ですなぁ。
両方とも若手のQBって共通点はあるんですが、
明暗がくっきり出てしまいました。
STLにカルビン・ジョンソンみたいな選手が
1人いるだけでも全然違うはずなのに。


水夏弐律をインストール。
Hドライブに完全インストールしようとしたら
容量不足だってさー
250GBあるはずだけど、調べてみたら空き容量は
1.6GBだってさ。
そりゃーハネられるかもしれないねぇ。

Cドライブも空き容量が15%を下回ってきたので、
またデータの移動なんかもしないとダメかなと。
幸いDドライブにはまだ200GB以上の空きがあるので、
ここに逃がしつつ、DVDにも退避って形かねぇ。


minecraftにハマって以来、エロゲのペースが下がってます。
どっかにしわ寄せが出るのは当たり前ですが。
時間はいっぱい欲しいねぇ。
そして寝る時間もたくさんがいいなぁ。