生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

少しずつやることをやろう

12月の袋小路は、25日の日曜日になりました。
13時から池袋ね。
ホントはもっと早い日程でやりたかったけど、
会場の都合とそれ以外の都合を付け合わせてみると、
この3連休のどこかしか空いてなかったのよ。
そんで、さすがに24日にやるといろいろと
切ないことになったりするのかなと想像して、
25日ということにしました。
23日って案もあったんですが、それもどうかなぁと
感じたりしたのでねぇ。


今日もプリンタを使おうと電源を入れたら、
黄色が無いと警告が出ました。
これが出ると印刷はできません。
そこで詰め替えキットから補充してみましたが、
どうも上手く動いてくれないんですよ。
困りましたねぇ。
しゃーないのでカートリッジを
一番古いものに入れ替えてみたら、
ちゃんと認識しやがりました。
たぶん型が古すぎて、エラーコードを
吐き出せないってことなんじゃないのかなと。
あ、カートリッジの中に注入したインクまで
抜き出して再利用してみました。
かなりムチャなことができますねぇ。

私がこんな苦労してるのは、全てインクが高いから。
どうやったら安価に使えるかなーと考えて、
いろんな方法を試しているのです。
そして結局一番最初に戻るわけなんですけどねー

それにしても、今日は両手が黄色くなって
時間も30分くらいで動いてくれたので、
勝ちということでいいかなぁと。
最近のインクは油が入ってるので、手を洗った
くらいじゃ落ちないんですが、入浴すると
やっぱり綺麗に落ちますなぁ。


幸ルートは個別のイベント回収。
こっから彼女という設定というか、
これって完全に治療に見えるんだよなー
何だか痛々しいお話になりそうですけど、
誤った常識を覆すのって、このくらい必要なんでしょう。
私はそんな風に思っています。


こんなに素直な人がいるんだなぁ。
私だったら裏を読んでしまうのに。
たぶんね、素直ってのは美徳だと思うの。
だけどこういう世の中では生きづらいかも?
そんな気がしてしまいましたとさ。


生姜紅茶なんか飲んでます。
まだジンジャーエールは試してませんが、
そのうちやってみようかなと。
あれはあれでおいしいので。

今日から11月。
あの話がどうなったのか、進展は気になります。