生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とても眠いが風呂には入りたい

秋葉原へ。
なにしたっけ?

バトルライン

都合3回プレイ。
2回くらい勝ったかな?
先に戦術を使うのって、なんか躊躇われます。

アクワイア

たぶん4回くらい。
1回勝ったような気がします。
自分では負けてるかなーと思ったけど、
数百ドルの差でした。

それ以外のゲームでも戦えてはいたのよ。
ちょっとずつ足りないんだよねー

・将棋

持ち込んでみました。
紙の盤がぼろぼろになっておりました。
こんなの使うのは30年ぶりかもしれません。
そのくらい古いモノなのよ。

途中で止めたけど、あのままでは暴力的な
展開になるだけだからそれで正解かな?

・りんごりんご

キラーカードで勝てないことが多々あったり。
なかなか思惑通りにはいかないものなのです。


帰りにパスタ。
ミートソースでこういう味なのね。
ちと辛めでしたわ。
そしてまだ腹が重いっす。
お店には冷えピタ貼ったまま入りまして、
ジェシカ店員にあげてきました。


執筆活動というモノをしています。
まじです。
さすがにケツに火がついてますので、
やらにゃーしゃーない状態です。
今回は思ってることビシバシ書いて、
どこまで消せるかなぁという感じになるかと。
初めてなので加減ができんのですわ。
だからマズイところは後で消そうと。
真っ黒にならないことを祈るのみ。


幸のエッチシーンまではどうにか到達しましたが、
そのタイミングでしちゃうの?
もうちょっと待ったりしないの?
そんなことを考えてしまいましたとさ。


明日はどうしましょう?
高円寺方面に出撃してみますかねぇ?
そんなこと考えてたりします。