生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

平和な気持ちで過ごしたい

TBはいい試合をしてたと思います。
ただそれだけ。
GBに勝つには、それだけじゃ足りないのでしょう。

ピーターソン負傷だって。
MINはこの人で支えてたのに。
軽傷みたいではありますがね。
ドラ1のヘイワードベイが痛んでますが、
コッチの方がダメージ大きいかもね。
フォードもいないし。
フーシュマンザーデがパーマーの力で
復活するかなぁ?
計算できるのはTEのボスくらいかな?
当分はラン主体になりそうですけど。

BALは先週から立て直してきた感じ。
3INTはすごいね。
CINは地区制覇から一歩後退しちゃいました。
この地区では台風の目になるかと思ったのですがー

DETとCARの殴り合いは面白いですなぁ。
だけどINTの数がそのまま勝敗に絡んじゃったかも?

MIA3連勝ですよ。
逆にBUFは連敗が続いています。
怪我人も増えているようですし、
弱り目に祟り目ってやつですなぁ。

DAL-WASも好ゲームでした。
OTまでもつれて、あの52ヤードFGが外れちゃったのが
悔やまれるところですかねぇ。
WASはランが出てないのも気になりますがー

ATL-TENも強いのか弱いのかわからない両チームの
大戦となったわけですが、ATLの逃げ切りって感じ。
ドラ1のロッカーが出てきましたが、来週から先発って
ことも充分考えられますなぁ。

お互いに点を取り合う展開となったCHI-SD戦は、
やっぱりターンオーバーの数が響きましたかねぇ。
SDが弱いとは思えないんだけど、連敗しております。
で、カトラーは親指骨折だって。
手術ってことになると、IR入りになりそうですなぁ。

NYGがPHIに負けましたねぇ。
ランが出なかったのが痛かったかな?
PHIは主力が怪我してるのに、よく代役だけで勝ちました。
やっぱりドリームチームだから?

全勝はGBで、1敗がSF。
全敗はINDのみなわけですけどもね。
早くもラックの話が出てる当たりはどうなんでしょうか?
いくら大学でいい選手でも、NFLで通用するかってのは
別問題だと思うんですよねー
特にQBはそれが顕著に出るんじゃないかなと。
ラッセルとかリーフとか、忘れてあげなさいよって名前が
いくらでもありましたからねぇ。
アレックス・スミスはギリギリで踏みとどまった感がありますがー


サイゼリアにおりました。
おそらく明後日もいるんじゃないかな? かな?
酔っ払ってるかも知れませんが。
ここのドリンクバーは期待してませんが、
今日は今までの中でいちばん美味しく感じました。
特に珈琲関係が。
どうしてだろう?

ここで聴いた話によると、みんな結婚したんだねぇ。
それがふつーなのかもしれません。
どうもボドゲの世界にいると、ふつーって感覚が
よーわからなくなるのよ。
ここは隔離された世界なのかもしれません。


明日のことをすっかり忘れておりました。
思い出したのはついさっき。
よかった思い出して。

そして明後日は袋小路特別例会。
アクワイアを8時間半ほど遊びましょうという企画です。
そのために先日イエサブから引き上げてきたのですから。
これで手元には3セットあるわけで。
1つはホテル名が違うバージョンですけど、
人が多くてアクワイアが少ないのなら、
持ち出してもいいかなぁと思っています。


実は私の腹具合もあまりよくないのです。
下痢というわけでも便秘というわけでもないのですが、
このくらいの量が出るのが普通と思っているのに、
それとは違う量が出るのですよ。
これはなかなか不思議なものですよぉ。
違和感もありますしね。


今まで忘れてたメッセージを送信しました。
お返事があればいいなぁ。