生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

沈みがちではあるのだ

今日はお出かけ。
昨日が雨だったので都合は良かったのですが、
今日も降るなよなー
傘は持ってなかったけど、濡れなかったから良し。
だけど暑かったねぇ。
汗びっしょりでした。

というわけで製本が終わり。
スケジュール的にはあまり余裕ありませんでしたが、
来週のゲームマーケットに本が出せます。
50部用意しましたが、売れるかなぁ?
そこがちょっと心配。

そんで今回の作業は、業者に出してません。
全部家内制手工業です。
こういうのが家庭で作れる時代なんですわ。
そう考えるとすごいような気もしますね。

作業中に日本シリーズも見た。
基本的に野球には興味ないんだけど、
どっちが勝っても日本一ってことには
なるわけだし、だったら見ておくかなぁと。
たまーに切り替わるスタンドの映像で、
ホークスファンの方がぶさいくではあったが。
今回の日本シリーズは7戦までもつれたわけだけど、
スポーツ新聞的には巨人に話題を掠われた気がします。
自分たちが出られないからって、こういう意趣返しも
あるのかなぁと思ってしまいました。

そしていろんなものいただいてきました。
助かったものとかうれしいものとか。
黒いのは果たして使えるのかなぁ?
やってみないとわかんないけど。
オレンジのは、どっかのタイミングで使えそうです。


みちるルートほぼ終わり。
最後のシーンだけどさ、Clover Pointに
似たようなシーンがあった気がします。
かなりうろ覚えなんですけどね。
こういうのはどうしょうもないのかなぁ?
おそらく全部をチェックはできないはずだし。


おれいも全て視聴。
真奈美が可愛いんだけどさ、黒猫もいい味だねぇ。
妹がどうでもよくなってしまいましたよ。
同じような感想を抱いてる人はきっといるはず。

そんで、これから「らきすた」なんかを
全部視聴してみようかなぁと。
実は観てなかったんですよねー


妙な緊張があります。
どきどきしてます。
いやだなー
全く望ましいものじゃないのに。
叫んでも何も変わらないし。
動くしかないんだよね。