生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いちごメロンパンは結構美味かった

windowsが起動しません。
だけどこの現象には見覚えがあります。
またもDドライブを確認したところ、
ケーブルが抜けかけておりました。
差し直してやったら正常に起動しました。

どうしてこんなことが発生するか?
側板を外しているから。
内部剥き出し状態なので、トラブルはいろいろと
発生する可能性は秘めております。
じゃあ板くっつければいいじゃんと思うでしょ?
そうするとトラブルがあったときにまた外すのが
めんどくさいのよね。
自作マシンは安定性ってところで???な部分が
結構あるものですから、常にメンテナンスと
二人三脚みたいなところがあります。
自作でも安定稼働してる場合も多々ありますし、
私も自作マシンを7年くらい稼働させてましたが、
いつもそうとは限らないんですわ。


ついに200個もあったティーバックが切れました。
正確には20個余計にあったのかもしれないけど。
しゃーないので買ってきましたけどねー

いっぱいあっても、なくなるときはなくなるねぇ。
なんとなくざんねんです。


明後日はポーンゲーム会を茗荷谷でやりますが、
果たして何人集まるのかわかりません。
あっちこっちでバッティングしてるので、
参加人数はそんなに多くないのかも?

そして希望も出ていないので、何を持っていくかねぇ?
いろいろ探してみましょうかねぇ。
あまり定番のゲームは持ち込みたくないのさ。
珍しいのを持ち込めればいいんだけどー


http://www.tanuki-soft.jp/products/mebae/

「めばえ」

たぬきそふとなんですよね。
どうなんでしょう?
年下の女の子は出てこないようです。
だけど絵師は同じなのですよ〜

http://221.245.251.42/soft/bg_124/indexpage.html

「パパラブ」

パパが主人公で、娘が4人に奥さんまでいるみたい。
エロに特化したゲームだとは思うんだけど、
何となく気になるのだ。

本命は月末なんでしょうがー


新天地の沸き潰し&粘土発掘を繰り返していたら、
石炭がなくなりました。
どうしよう?
方法は2つ。
1つは洞窟に潜って探してくる。
もう1つは、木を燃やして木炭を作る。
石炭>木炭ではあるけど、松明作るなら同じなのよね。

で、結論。
両方やればいいじゃない。
松明用に木炭を作り、燃料用に石炭を探してくる。
たぶんこれが正解なんじゃないのかなぁと。


明日は忘れずに会場に行こう。
希望のところが取れたらいいなぁ。
そんなことを思っております。