生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

悩ましいことがあります

AKR19(26)のあかふく視聴。
http://o-papillon.com/main.html
ここが出てくるとは思わなかったなー
近所だけど、怖くて行ってません。
最近はこゆとこに行こうって気持ちにもなりませんがー
ビルの名前を書かれるより、松屋の2階でわかります。
確かに2kは気になるよ。
それで2回転ってことから考えればわかると思うけど、
そこに当たりを求めるのはいかがなものかと。

でもねー、こんだけあからさまな地雷ってないわけよ。
だからつい突撃しちゃう人っているんだよね。
ボードゲームでもそうだけどさー、みんながみんな
「つまんねー」ってクチを揃えて言われると、
どんだけつまんねーのか体験してみたくなるわけ。
そういうのと同じだと思うんだよね。

だからニューパピヨンは経営できてるんだと思うし、
つまんねーゲームも生き残るんじゃないかなぁ?
いちばんいけないのは、そこそことかふつーって
評価されてしまうものかなぁと。


総統閣下シリーズは元ネタがしっかりしてるので、
言葉さえしっかり当て嵌めることができれば、
それほど酷いものにはならないんじゃないかと
思うようになりました。
完全に妄想も入ってますけどー

こんなこと思ったのは、単に高画質なのを
見ただけで、これなら簡単にベースになるなぁと
思えてしまったことに起因するんだわ。

んでね、もし動画を作るとしたら、
ちゃっかり使えそうなネタもあるんだよねー


日本郵便から速達が来ました。
本人限定受取郵便物らしいんですわー
何かなーと思ったら、先日のクレジットカードみたい。
どうも法改正があったようで、こういうブツは
確実に本人に届くようになったようです。
あれ? 先日のゆうちょ銀行からのキャッシュカードは
簡易書留か何かで来たような気がするぞー

そいでこの郵便物、欲しければ電話して来いやーって
書いてあったのでお昼頃電話してみたら、
すげー待たされた上でいろいろ聞かれましたよー
しかもブツを受け取るときに、本人確認が必要だとか。
身分証明書を提出しないと受け取れないんだと。
なんだかきーびしーねー


ふと思ったことなんだけどもさ、鉢巻きって萌えない?
鉢巻きを締めた女性ね。
とゆーのはですよ、最近の女性は鉢巻きを締めることって
なかなか無いと思うんですわ。
下手すると一生鉢巻きに縁のない生活だって
できないわけじゃないんですよ。
そういう意味でのレアリティってのも
あるんじゃないかなぁと思うのです。
未だにブルマを支持する層が多いのも、
同じ理由なのかもしれないなぁと。
現代でブルマを穿く必要ってないもんなぁ。
特殊な場合を除いて。

そーいえばウチには「合格」って印字されてる
鉢巻きがあったと思うんだけど、どこいったかなぁ?


寒冷地ならではのこともいろいろあるのですが、
そういえば寒冷地ってサトウキビ育たないねぇ。
まず自生しているところがない。
サボテンもないねぇ。
当たり前ではあるんだけどさ。
無いとやっぱり淋しかったりもするのさー
どっかで手に入れて、栽培してみますかねぇ。
minecraftの話よ、ちなみに。


通話料の支払い先の変更をしようと
HPを確認したら、マイページへ誘導されて、
そこで変更ができてしまいました。
てっきり電話して用紙送ってもらうとか
するんだろうなぁと思ってたんですがー

だけどプラン変更はなぜかできなかったぞぉ。
現行のプラント比較したんだけど、私の場合って
もっと安く使えるみたいじゃん。
どうしてできないのかなぁ?
やっぱり電話してみるべきかな?


日曜日の企画ですが、何を持って行くか全く決めておりません。
どうしよう?
迷うわー
希望がないってことは、何でもいいのか、
それとも誰も来ないかってことなのかなぁ?